プレイガール吉原プレイガール川崎

川崎ソープランド情報サイト 川崎PLAYGIRL

  1. トップ >
  2. 女の子の取材 >
  3. インタビュー >
  4. エルカーヒル川崎 - サイス

インタビュー エルカーヒル川崎 - サイス

どんどんエ○チが気持ち良くなってます♪
「エルカーヒル川崎」サイスさんのプロフィール写真

「エルカーヒル川崎」サイスさんのプロフィール写真

「エルカーヒル川崎」サイスさんのプロフィール写真

「エルカーヒル川崎」サイスさんのプロフィール写真

「エルカーヒル川崎」サイスさんのプロフィール写真

サイス - エルカーヒル川崎 - 2015.04.27
エ○チについては知らないことだらけの素人新人熟女さん。めちゃくちゃ好奇心旺盛で高度エ○チ成長中です。


どうして熟女店に?
「それがそもそもここが初めてなんです。色々と調べてはみたんですけど、何となく年齢的にって思っただけですね」
へ〜。じゃあこの世界はどうして入って来たの?
「独立したいっていうのもあったんですけど、あとは好奇心ですね。今までは普通の人と、普通のエ○チしか知らなかったんです。だから道具を見ただけで興奮しちゃって。こんなに大きなL-ションも見たことなかったですし、当然Mットもしたことないですし、ネットで見たことある〜、会社の男子が話してるのを聞いたやつだ〜って思って本当に興味津々でしたね」
まぁ何もかも新鮮だよね。
「そうなんです。いきなり最初からこれはどうやって使う物なんですか? ってたくさん質問しちゃいました。うふふ」
エ○チは元々好きで?
「好きでしたね。でも本当に普通ですし、経験も少ないですよ。お付き合いをしている方としかエ○チしたことはなかったので。だからここでのキャッチフレーズは、会社の後輩と仲良くするっていうのを考えてて」
あはは。自分で決めてるんだ?
「うふふ。そうなんです。お客さんには、そういうちょっといけない感じでどうぞって最初に伝えますね。やっぱりこのお店が初めてですし、まだまだ技術はないので、前もって知って頂いたほうがいいかなって」
ある種のイメプレだよね。
「あはは。そうですね。プロフィールにも未経験新人とは書いてあると思うんですけどね」
あと出勤日が土日しかないのって…。
「あ、月〜金は普通に会社員として働いてますね」
やっぱり。じゃあ会社の後輩って設定もよりリアルになるよね。
「確かにそのまんまかもしれないですね。自分もリアルに想像して興奮してます。うふふ」
いいね〜。でも月〜金まで働いて、土日もお店じゃ大変じゃないの?
「お休みはないですけど、全然大丈夫でしたね。やっぱり色んなことが新鮮ですし、今日はどんな人が来るのかな〜、またあの方は来てくれるかな〜っていうのが楽しいんです。あとはこの世界に入ったサブテーマがもう1つあって…」
ほう。なになに?
「私、今までイったことがなかったんですよ」
ほう。本当に1度も?
「そうなんです。イキにくいカラダなのかなって思ってて。でももう少しこうしたら気持ち良いんだけどなっていうのはあったんです。でもそれをパートナーに言うことも出来なかったんですよね。でもこの世界にならイカせてくれる人がいるんじゃないかという」
なるほど。出会えた?
「出会えたんですかね〜? たぶんイってるんだろうなって思うんですけど、まだ自覚がないんですよね。でも明らかに気持ち良くなってはいますね」
へ〜。実際、エ○チの何が変わった?
「まず自分も希望を言えるっていうことが変わりましたね。お客さんもそのほうが最終的に気持ち良くなって下さるのでいいのかなって思って。お互いに気持ち良いことだけに向かっていくっていう空間がいいですよね」
プライベートのエ○チだと面倒なことも多いもんね。
「そうなんですよ。ここはエ○チのことだけを考えられるってところがいいですよね。だからお店のエ○チのほうが全然気持ち良いんです」
うんうん。きっとすぐにイク感覚も分かってくるよ。
「ありがとうございます! 実際、どんどん気持ち良くなってますからね。お客さんにもイッたことがないんですって言うんですけど、そうすると皆さん頑張って下さって、また来て下さったときに『そろそろイケた? どう?』って聞いて下さるんですよね」
へ〜。優しいね。
「そうなんです。嬉しいですよね」
自分でイカせたいっていうのもあるかもしれないけどね。
「あはは。そうなんですかね? でももう8割方はイってるんじゃないかと思うんですけどね」
あはは。8割ってどういうこと?
「それがまだ自覚がないってところなんですけど、とりあえず今までとは違う感覚なんですよね」
ちなみにそれは何をされてるとき?
「アソコを舐められているときですね。これまではネチョネチョしたものしか出たことがなかったんですけど、もう少しサラッとしたものがたくさん出るようになって」
なるほどね。頭が真っ白になるとか、力が入らなくなったとかは?
「そこまではまだないんですよ〜」
やっぱり開発途中なのかもね。もしかしたらそういうところが残りの2割なのかも。
「そうそう。毎回毎回気持ち良くなっていってる感覚ですからね」

性感帯が増えたりもした?
「増えましたね〜。例えば、オッパイはあまり感じることがなかったんですけど、すごく感じるようになりました。乳首を優しく甘噛みしてもらうのがこんなに気持ち良いだなんて知らなかったですね」
へ〜。
「あとは足の指にもビックリしましたね」
ほう。くすぐったくなかった?
「気持ち良いのほうが先でしたね。本当にものすごく気持ち良くて、普通の男性って舐めたりするんですか?」
どうなんだろう。でもお店に来る人は攻めも知ってるから多いかもね。
「そうですよね〜。あとはヒザの裏とか、肘なんかも気持ち良かったです」
それも全部攻められること自体が初体験?
「そうなんです。そんなところ舐めてどうするんですか? って思うんですけど気持ち良いからビックリしちゃうんですよね。そういうエロくなさそうな場所のほうが気持ち良かったりするんだなって初めて知りました」
へ〜。本当は感じやすいカラダだったのかもね。
「手の指も気持ち良かったですね。まだまだそういうところがあるんだろうなって思います。うふふ」
イキそうなクリちゃんはどう攻めたらいい?
「あはは。本当に優しくが好きですね。舌が触れるか触れないかくらいが丁度いいです」
うんうん。了解です。

あと攻めた経験もなかったんじゃない?
「本当にそうですね。お店に入るまではほとんどゼロって言ってもいいくらいでした」
攻めてみてどうだった?
「攻めを知ってから、さらに攻めてもらうことへのありがたさを知りましたね。あとはまだまだお勉強中で、いまはまだそこまで余裕がないので、喜んで頂けたら安心ってレベルです」
なるほど。
「いまの段階では、やっぱり受け好きなのかなって思います。攻めてれば攻めてるほど、自分も攻められたくなっちゃいますね。うふふ」
他にも変わったことはある?
「男性を見る目が変わりましたね。可愛いなって思うようになったんです。攻めてて興奮するところまではまだいってないんですけど、こんなに仕事をバリバリしてそうなひとが、アンアン声を出してるなんて…って思うと可愛いんです」
へ〜。
「母性本能が芽生えたんですよね。だからエ○チじゃないときでも、男性全般を見る目が変わって。この人はエ○チになるとどうなるんだろうって思っちゃいます。うふふ」
なるほどね。
「そこで攻めることも大事なんだなって感じました。いままでのエ○チにはこれが足りなかったんだって。やられるだけだったし、怏々しい姿しか見ていなかったので」

体位は何が好き?
「やっぱり正○位ですかね。あと測○っていうのも覚えました。何でも好きですし、色々経験させてもらってます」
挿○も成長中だね。
「そうですね。あと昨日教わったんですけど、ナカの上が数の子天井っていうのになってるらしいんです」
ほう。素晴らしい。
「あとアソコの絞まりもいいって言って頂けるんです。自分でコントロール出来るんです」
いいね〜。名器だね。
「うふふ。抜かずの2回っていうのも聞いて、それは目標にしてますね」
あはは。本当に一生懸命と言うか、熱心だよね。
「いつも気づいたことやお客さんに言ってもらったことは、お話も含めて全部メモしてますね。もうノートが3冊くらいになっちゃいました」
すごいね〜。でもあんまり早く成長し過ぎてもな〜。
「えっ、そうなんですか?」
いまの初々しさも素敵なので。
「あはは。でも初々しさはずっと持っていたいなって思いますね。いまの時点で、男性によって全然エ○チは違うんだなっていうのは分かりましたしね」
確かにね。その好奇心がある限り大丈夫だと思う。
「ありがとうございます。本当に心から1回1回のエ○チを楽しんでます♪」

[PLAYGIRL/ガンプ]




サイス(35才)
T158/B88(F)/W59/H86

エルカーヒル川崎』 - 南町
TEL:044-201-2886

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ

【サイトマップ】

【ABOUT US】

プレイガール川崎とは…
川崎・横浜地域のソープランドに特化したソープランド情報サイト【PLAYGIRL川崎】は、川崎と横浜に地域密着し、早くて濃いソープ情報を提供しています。お客様が、川崎や横浜のソープ嬢やソープランドを簡単に、探し、比べ、選ぶことができるサイトを目指し、制作・運営しております。毎日新しいオリジナルのコンテンツをUP、他サイトやソープランドのオフィシャルサイトでは見られない、ここだけの情報が満載です。さらにソープ嬢が投稿する「写メ日記」、ソープランドが投稿するお得情報「お店からの投稿」など、毎分毎秒、目が離せません。プレイガール川崎はソープ好きなあなたを全力で応援しています!!

Copyright (c) 1998-2015 川崎ソープランド 情報サイト PLAYGIRL川崎 All rights reserved