プレイガール吉原プレイガール川崎

川崎ソープランド情報サイト 川崎PLAYGIRL

  1. トップ  > 
  2. 写メ日記  > 
  3. 秘苑  > 
  4. 可恋  > 
  5. 特別なっ体験があなた様を待っ…

秘苑

TEL:044-246-1313

「秘苑」オフィシャルホームページ
店舗トップ システム コンパニオン 写メ日記 即プレ お店からの投稿 割引情報 求人情報 問い合せメール オフィシャル

可恋(24才):写メ日記 >> 特別なっ体験があなた様を待っ…

<< 2017年07月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィールはこちら




可恋 (24才)
T162 B106(J) W56 H84

Archives

2017年07月04日 14:32

特別なっ体験があなた様を待っていまぁ〜すぅ☆☆☆

こんにちは(@^^@)/
 
今週の金曜日ゎ……………
七夕です。。。
 
七夕と言えば、やっぱり織姫と彦星の星座伝説ですよねぇ…。こと座のベガという星である織姫,わし座のアルタイルという星である彦星。
 
 
二人は恋に落ち,天界の支配者である天帝から結婚するコトを許されました
 
 
その後,幸せ一杯でに溺れてしまった二人は天界での勤めを果たさなくなってしまったのです。これに怒った天帝は,二人を天の川を隔てて遠く彼方まで引き離してしまったのです。
悲嘆に暮れる織姫と彦星。
やがて,そんな二人の姿を不憫に思った天帝は,1年に1度だけ天の川に橋を架けて二人が逢うコトを許したのです。
 
 
その1年にたった1度きりの日が7月7日……………
 
そう,七夕なので〜す。
七夕ゎ織姫と彦星が出逢うコトから,星合とも呼ばれています
 
ロマンチックですよねぇ〜
でも,七夕ゎ梅雨の真っ直中ですから,雨が降ると天の川の水かさが増して川が渡れなくなってしまい,織姫と彦星が逢うコトが叶わなくなってしまうのです。
なんという切なさなのでしょう,なんという惨い仕打ちなのでしょう……………。
しかし,きっと,逢うコトが叶わなくとも,二人のは永久に燃えさかっているでしょうし,御互いの迸る想いは一瞬の刹那にさえ眩く煌めいているコトでしょう!
あまりに哀しくて切なすぎる恋物語ですが,二人の強固なの絆がとても微笑ましく,勇気と感動をいっぱい頂いた可恋でした。。。
 
さぁ〜
 
 
天の川をわたって1年に1度出会う……………………
七夕
 
特別なっ体験があなた様を
 
秘苑でお待ち申し上げます
 
今日も1日元気ハツラツ
オロナミンCで頑張りまぁ〜すぅ
 
 
可恋ょり


女の子プロフィールはこちら
<< 前 一覧へ 次 >>
ページの先頭へ

【サイトマップ】

【ABOUT US】

プレイガール川崎とは…
川崎・横浜地域のソープランドに特化したソープランド情報サイト【PLAYGIRL川崎】は、川崎と横浜に地域密着し、早くて濃いソープ情報を提供しています。お客様が、川崎や横浜のソープ嬢やソープランドを簡単に、探し、比べ、選ぶことができるサイトを目指し、制作・運営しております。毎日新しいオリジナルのコンテンツをUP、他サイトやソープランドのオフィシャルサイトでは見られない、ここだけの情報が満載です。さらにソープ嬢が投稿する「写メ日記」、ソープランドが投稿するお得情報「お店からの投稿」など、毎分毎秒、目が離せません。プレイガール川崎はソープ好きなあなたを全力で応援しています!!

Copyright (c) 1998-2015 川崎ソープランド 情報サイト PLAYGIRL川崎 All rights reserved