プレイガール吉原プレイガール川崎

川崎ソープランド情報サイト 川崎PLAYGIRL

  1. トップ  > 
  2. 写メ日記  > 
  3. プレイボーイクラブ  > 

プレイボーイクラブ

TEL:044-222-8900

「プレイボーイクラブ」オフィシャルホームページ
店舗トップ システム コンパニオン 写メ日記 即プレ お店からの投稿 割引情報 求人情報 問い合せメール オフィシャル

(才):写メ日記

2017年11月11日 16:36

[お題]from:僕は交番にGO~さん

 
 
 
 
はやくぺぺの続きを
 
 
書きたいんだけど
 
 
 
なかなか時間がないっ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの出勤♡
 
 
 
逢いに来てくださった殿方様
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
泡踊りもっとオベンキョします♡
 
 
 
 
喜んでいただけて
 
 
 
よかった~♡♡♡
 
 
 
(o^^o)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題:道に一万円札が落ちていました。
アナタならどうする?に回答♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたく頂いて
 
 
 
 
 
美容院かマツエクの予約をします
 
 
 
 
 
 
 
 
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
 
 
 
 
 
 
嘘はつくけど
 
 
 
 
綺麗事は
 
 
 
できれば
 
 
 
言いたくないなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし彼が交番にGO~したら
 
 
 
 
 
 
感心ついて行くけどねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと落とした人は
 
 
 
 
 
すっごくショックだよねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
綺麗事
 
 
 
 
めちゃめちゃ
 
 
 
 
言うみたい
 
 
 
 
!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後も
 
 
 
お誘いお待ちしてますっ
 
 
 
 
♡(*ó▿ò*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レベッカ
 
 
 
 
 
 


女の子プロフィールはこちら

2017年11月11日 13:14

(*´ω`*)






こんにちはー!



お昼に

パンケーキ

食べました(。-∀-)



ぐーるぐーるぐーる

高く積まれた

生くりーむ(*´-`)



見てるだけでも

美味しい(*´∀`)


















女の子プロフィールはこちら

2017年11月11日 12:53

ドキドキ……

このあと3時から
初出勤です

写真撮影のあと髪短くなってるから
エクステつけようか迷ってます❤️

どちらが好みか
教えてくださいっ

女の子プロフィールはこちら

2017年11月11日 12:32

久しぶり♡

 
 
 
 
 
 
ただ今向かってます♡
 
 
 
 
 
久しぶりだから
 
 
 
ちょっとドキドキ
 
 
 
 
 
 
おやすみでいっぱい充電したから
 
 
 
 
 
今度は私が
 
 
 
いっぱい癒しますっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってます♡
 
 
 
♡(*ó▿ò*)♡
 
 
 
レベッカ
 
 
 


女の子プロフィールはこちら

2017年11月11日 12:06

向かってます☆

 
こんにちは☆
アンジェリカでございます
 
ただいま電車でお店に向かっております
 
土曜のお昼からア〇コが元気な方も
そうでない方もお出かけ日和ですよー
 
なんだかムラムラしちゃうんじゃないですかー?
 
そんな貴男様の悩みを解消
 
本日15時〜21時なので
よろしかったら遊びに来てください
 
 
 
アンジェリカ

 


女の子プロフィールはこちら

2017年11月11日 11:37

ガクガクブルブル...

 
 
昨日はホラー映画を
観に行きました
 
本当怖すぎて終始ガクブル
状態でした...
 
ホラーは得意じゃないけど
怖いもの見たさみたいな
感じでついつい見ちゃう
 
ホラーじゃなくても
面白い映画やオススメの映画が
あれば教えてくださいね
 
 
ではでは(*´∇`)ノ
 
 


女の子プロフィールはこちら

2017年11月11日 07:45

久々に


おはようございますimg

昨日JAZZ LIVEへ行ってきましたimg

ジャズはあまり詳しくないので、
知らない曲がほとんどでした。

でも、近距離での演奏は最高でしたimgimg

fry me to the moonも聴けて、とても良かったです!
(エヴァンゲリオンで知ったなんて言えない)

夢心地の気分であっという間に終わり、
その後はセッション祭りに(笑)

スタッフさんもお客さんも、プロもアマも一緒になって、
弾いたり歌ったり、とても楽しかったですimg

私は何年も前にギターをかじる程度でしたが、
手厚くフォローしていただき
とても気持ち良くできましたimg

また練習しようかな!


ところで、
画像の押さえているコード分かる方いますか?

指が太いのは禁句img
imgキャサリンimg




女の子プロフィールはこちら

2017年11月11日 02:10

お礼と予定♡

 
 
こんばんはリオンです
遅い時間にブログ失礼します
 
遅くなってしまいましたが、
金曜日もありがとうございました
 
仲良し様と、またお会いすることが出来て、
楽しくって〇〇〇な時間を過ごせるのも
すっごくすっごく幸せだけれど、
それと同じくらい、初めてリオンに
会いに来て下さった方と仲良くなれて、
絶対にまた会いに来るねって
喜んで帰って下さることも
すーっごく幸せを感じます
 
 
身体も気持ち的な物も
気持ちいい時間過ごせたら
最高に幸せだなーって思います
お互いがお互いの事を考えて気持ち良いのが、素敵な時間ですよね
 
私に会いに来て下さる方は、
そんな方々ばかりで幸せです
 
 
 
今日は身体について、いっぱいお話ししたから
もっともっと身体作り頑張りたいと思いました!ウエストとお尻と脚
課題が山積みだけど、やっぱり身体のライン変わるとテンション上がるし、やればやっただけ成果出てくれるからやりがいあるし、またちゃんとトレーニング始めたいなー
 
 
お肌を褒めていただける事がとても多くて嬉しいから、お肌は継続して綺麗にケアしていきたいなーって、美意識が上がった1日でした
 
 
 
明日というか、今日、土曜日も出勤させて頂きますので、よろしくお願い致します
 
来週の予定はまだ未定ですが、
分かり次第upしますので、
チェックよろしくお願いします
 
 
ではでは、おやすみなさい


女の子プロフィールはこちら

2017年11月11日 00:35

sara

 
 
 こんばんは(*´∀`*)
 
 
 今日はサッカーの試合見るために
 お菓子たくさん買い込んで
 お家で観戦してました♡♡
 結果は残念でしたが後半は
 よかったですね(。・ω・。)
 ブラジルの選手が好きなので
 複雑な気持ちでみてましたが
 やっぱり日本がゴール決めた時は
 嬉しかったです(๑>◡<๑)
 
 
 
 出勤は日曜か月曜からになりそうです!
 よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 sara
 
 


女の子プロフィールはこちら

2017年11月10日 23:30

ハメ〇メウィークエンド☆

 
こんばんは☆
アンジェリカでございます
 
週末からまた気温が下がるらしいですね
寒いです
 
そんな日はプレイボーイクラブの
ホットな女の子達に癒されてみませんか??
 
お風呂にする?
アンジェリカにする??
それともア〇コにする?
 
貴男のハートとア〇コにロックオン☆
小麦色のお尻に発射準備OK?
 
個人的にお〇〇ぽ大好きイベント開催中です
 
明日も元気にエoチに楽しく過ごしましょう
 
ご予約お待ちしております
 
 
アンジェリカ
 
 



女の子プロフィールはこちら
ページの先頭へ

【サイトマップ】

【ABOUT US】

プレイガール川崎とは…
川崎・横浜地域のソープランドに特化したソープランド情報サイト【PLAYGIRL川崎】は、川崎と横浜に地域密着し、早くて濃いソープ情報を提供しています。お客様が、川崎や横浜のソープ嬢やソープランドを簡単に、探し、比べ、選ぶことができるサイトを目指し、制作・運営しております。毎日新しいオリジナルのコンテンツをUP、他サイトやソープランドのオフィシャルサイトでは見られない、ここだけの情報が満載です。さらにソープ嬢が投稿する「写メ日記」、ソープランドが投稿するお得情報「お店からの投稿」など、毎分毎秒、目が離せません。プレイガール川崎はソープ好きなあなたを全力で応援しています!!

Copyright (c) 1998-2015 川崎ソープランド 情報サイト PLAYGIRL川崎 All rights reserved