プレイガール吉原プレイガール川崎

川崎ソープランド情報サイト 川崎PLAYGIRL

  1. トップ  > 
  2. 写メ日記  > 
  3. プレイボーイクラブ  > 

プレイボーイクラブ

TEL:044-222-8900

「プレイボーイクラブ」オフィシャルホームページ
店舗トップ システム コンパニオン 写メ日記 即プレ お店からの投稿 割引情報 求人情報 問い合せメール オフィシャル

(才):写メ日記

2017年11月18日 01:40

るんるん♪

 
 
本日も楽しい時間を
ありがとうございます
 
優しくて気遣いもして下さって
いつも幸せな気持ちで
帰宅してます
 
本当にありがとう
 
 
次回の出勤は
22日15時〜22時です
 
 
ではでは
おやすみなさい(*^^*)
 
 


女の子プロフィールはこちら

2017年11月18日 01:12

ありがとう♡

 
 
 
 
 
末端冷え性
 
 
 
 
足先が冷えると
 
 
 
冷たくなった血液が
 
 
 
子宮の方に巡って
 
 
 
それを温めようとするから
 
 
 
本来の働きが鈍くなる
 
 
 
 
 
 
 
いつ誰に聞いたか
 
 
思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
はやく温泉行きたいよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、遊んでくれた殿方様
 
 
 
ありがとう(〃ω〃)♡
 
 
 
 
もう帰る頃には
 
 
 
ふらふら
 
 
 
 
たくさん素敵な時間が過ごせました
 
 
 
 
ありがとう♡
 
 
 
 
 
もっともっと
 
 
オベンキョしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか
 
 
 
 
 
安野モヨコさんの
 
 
 
 
鼻下長紳士解雇録
 
 
 
 
のナナを思い出したの
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに気になって読んじゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天女みたい
 
 
 
でも
 
 
 
天女自体が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地獄♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私のために」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
what
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子って
 
 
 
いっぱいいるけど、
 
 
 
 
 
あの子も
 
 
 
この子も
 
 
 
その子も
 
 
 
 
 
 
たった1人しか居ないからねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん貴方も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んだら
 
 
 
 
もっと頑張ろう!
 
 
 
 
って思えたよ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
「貴方のために」
 
 
 
 
 
 
ねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中は
 
 
ちょっと感傷的になって
 
 
 
 
あかんなー 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠って起きれば元気
 
 
 
 
レベッカ
 
 
 


女の子プロフィールはこちら

2017年11月18日 00:03

感謝。

それなりに混雑している電車なのに


車両の逆サイドの端から大声が聞こえました。


「え!オスカルって女なの!オスって名前なのに!」


驚きどころは違いますが


無言で驚いた後密かにスマホで「ベルサイユのばら」を調べ始めたレオナでございます。


読んだことがないので(言い訳)


知りませんでした…


もっと雑学を勉強致します(´・ω・`)


本日もお誘い頂きました殿方様


ありがとうございますm(_ _)m


気持ちいいって言って頂けると嬉しいと同時に


もっと研鑽せねばと思います


次お会い出来たら


もっとパワーアップしていたいですね(*´∀`)


それでは恒例、らぁ麺ちゅるりのお時間でございます


皆様、佳き週末をお過ごしください(*´ω`*)


女の子プロフィールはこちら

2017年11月17日 23:27

お礼と予定と奇跡的な写メ♡

 
こんばんは、リオンです
今日も、
沢山の御来店有難うございました
 
 
今日もすっごく笑って、すっごく〇〇て、
幸せなお時間を頂けて幸せでした
 
わたしの知らない世界のお話をして下さって、
いっぱい笑顔をくれて、いつもいつも幸せをくれて有難うございます私からのもいっぱい色々伝わってるといいなーっ
 
 
 
話が全然変わりますが生理前だから、
すっごくおっぱいが盛れる。笑
だからちょっと写メ撮ってみました!
あ、おっぱいおっきいのが好きな方には
多分足りないです、すみません
 
でも、生理前限定のおっぱいなので
期間限定でぜひ!遊びに来て下さい
(※ブラのせいで盛れてただけだったらごめんなさい
 
 
今月の残りの出勤は、
18(土)15:00〜21:00
22(水)15:00〜21:00
23(木)13:00〜21:00
24(金)13:00〜21:00
 
の4日間になります
 
よろしくお願いします
 
 
明日は雨だし寒いみたいですが、
暖かくして過ごして下さい
 
 
おやすみなさい


女の子プロフィールはこちら

2017年11月17日 23:09

謝罪


19日、出勤予定だったのですが、
体調不良でお休みを頂くことになりました。

出勤日数少ない中、
私を指名してくださっていた皆様
本当に申し訳ないです…

次は万全の状態でリベンジさせて下さい!
また、楽しい時間が過ごせることを
期待しています❤

ちなみに、次の出勤は22日です!
この日は絶対出るので
よかったら皆様よろしくお願いします✨




女の子プロフィールはこちら

2017年11月17日 23:05

sara

 
 
 土日15時からお待ちしてます♡
 
 
 
 おやすみなさい( ´∀`)
 
 
 
 
 sara


女の子プロフィールはこちら

2017年11月17日 22:55

たべちゃった

お土産いただきました⤴⤴

美味しいプリン
嬉しくて写真撮る前に食べちゃった
なので食べかけです

明日も元気に出勤しますね✌

女の子プロフィールはこちら

2017年11月17日 20:10

充電満タン☆


こんばんは、オリヴィアです(o^^o)✨


今日はとっても充実したお休みをすごしました!


映画みて大好きなお寿司たべて
整体いって癒されてきたのだ(*´ο`*)


すこぶる元気ビン〇ンになったので
次はオリヴィアが
お兄様のビン〇ンを包み込む番ね❤️


明日13時から出勤です♪

愛にきてね(*´ο`*)❤️







女の子プロフィールはこちら

2017年11月17日 19:55

べーぐる(˙▿˙)

 
先日もご来店ありがとうございました~
 
今日はなぜかベーグルがとにかく無性に食べたくなってしまったので晩ごはんが朝ごはんのように…
 
半分に切ったらつぶれました
 
でもとりあえず満足
 
 
 
 
 
 
 
 


女の子プロフィールはこちら

2017年11月17日 19:24

ごめんなさい!

 
女の子の日になってしまったため今日は上がらせてもらいました(´;ω;`)
 
 
幸いわたしは早く終わるタイプなので次回月曜日はよりムラムラを増してお待ちしてます♡
 
 
せっかくなので川崎探索して帰ります♪
 
以前お客様に教えていただいた塩辛専門店見つかるといいなあ…
 
 
次回は月曜日です♡
 
 
♡CAROL♡


女の子プロフィールはこちら
ページの先頭へ

【サイトマップ】

【ABOUT US】

プレイガール川崎とは…
川崎・横浜地域のソープランドに特化したソープランド情報サイト【PLAYGIRL川崎】は、川崎と横浜に地域密着し、早くて濃いソープ情報を提供しています。お客様が、川崎や横浜のソープ嬢やソープランドを簡単に、探し、比べ、選ぶことができるサイトを目指し、制作・運営しております。毎日新しいオリジナルのコンテンツをUP、他サイトやソープランドのオフィシャルサイトでは見られない、ここだけの情報が満載です。さらにソープ嬢が投稿する「写メ日記」、ソープランドが投稿するお得情報「お店からの投稿」など、毎分毎秒、目が離せません。プレイガール川崎はソープ好きなあなたを全力で応援しています!!

Copyright (c) 1998-2015 川崎ソープランド 情報サイト PLAYGIRL川崎 All rights reserved