プレイガール吉原プレイガール川崎

川崎ソープランド情報サイト 川崎PLAYGIRL

  1. トップ  > 
  2. 写メ日記  > 
  3. ビップ~VIP~  > 

ビップ~VIP~

044-211-0594

「ビップ~VIP~」オフィシャルホームページ
店舗トップ システム コンパニオン 写メ日記 即プレ お店からの投稿 割引情報 求人情報 問い合せメール オフィシャル

(才):写メ日記

2017年10月16日 09:27

アンケートを取りたいです


わたしは、たくさんの下着を持っています。


男性様は何色がお好きでしょうか……



いつも、その方を考えてから
下着を選ぶのですが

そうではない場合、、、


ホワイトやピンクなどお色が多いのです



ブラックやレッドなどもあるのですが


苦手な方が多いようなイメージが、、


みなさまどうでしょうか??



VIPさんで
アンケートを取りたいです!笑





そんなこんなで、月曜日!

まだまだ雨が続いてますね。
それでもみなさま、心は晴れやかでいましょうね。


曇ってしまったときは




わたしのエロ画像を見て


(下半身の)元気を出していただけたら、と
思います。。。∩(´∀`∩)にやり。







 


女の子プロフィールはこちら

2017年10月16日 07:21

温かくしてお出かけください

 
香坂です
 
週末もありがとうございました
いつも嬉しいです
 
 
今日は一段と寒いです
 
皆さま体調に気をつけて下さいね
 
私はマフラーしっかり
すでに貼るカイロも常備しています
 
北国の人間でも寒がりです
 
私は今日
VIPはお休みです
 
真顔で仕事行ってきます
皆さまブルーマンデー頑張りましょう
 
 
香坂
 
 
 


女の子プロフィールはこちら

2017年10月16日 01:15

こんばんは(?????)

こんばんは(?????)
週末は生憎のお天気でしたね??
お休みの方は、気分転換できましたか?
明日からまた月曜日!
1週間、頑張りましょうね??

乙葉はコウノドリを観て、涙してしまいました?
色々と考えさられるドラマがまた始まりました!
ドクターヘリが出てきて、コード・ブルーを思い出してしまいました??
コウノドリ、おすすめです?



最近、おすすめの入浴剤はきき湯シリーズです。
寒くなってきたので、温まる入浴剤ばかり使っています?

一緒に温まりましょうね?

あなたもゆっくり休んで下さいね?
明日はまた冷えるみたいなので、暖かくして休んで下さいね(?????)




女の子プロフィールはこちら

2017年10月15日 22:22

高等技術


この写真のなかに



『見てみて!爪、艶々でしょ
っていうのと

『髪の毛アップスタイルどうかな?
っていうのと

『後ろの鏡、お城にありそうで可愛いですよね
っていうのと

『今日の下着は白っ

って、意味が込められている


高等テクニックです。


みなさまは
いくつ分かりましたか?∩(´∀`)∩笑




次回出勤は水曜日です


それまで、食べ過ぎないように
気を付けます。もぐもぐ。。。








 


女の子プロフィールはこちら

2017年10月15日 21:24

?本日も?

 
 
 
 
ほのかです
 
 
雨の中
かまっていただき
ありがとうございました
 
明日から
女の子休暇を頂いて
リフレッシュしてきます
 
まずは
女子旅から
帰ってきたら
お友達のワンちゃんの
預かりとバタバタしてきます
 
やることあるって
最高やぁぁぁあ
 
次回は
21日(土)
12時から20時
の出勤予定です
 
お時間合うそこのお兄様
お休み明け
かまってくれたら嬉しいな
 
旅行中など
アプできたら更新しまぁす
 
 
ほのか
 
 
 

 


女の子プロフィールはこちら

2017年10月15日 19:29

ビックリされます。笑


お部屋にあって
ビックリされるもの。。


それはこちらの焼酎『魔王』


よく言われるのですが
わたしが飲んでいるわけでは……


……ないです(○´∀`○)笑




にやり。




お好きな方もいらっしゃるので


再入荷しました



ビールのご用意もございます。


お車運転されない方で、お好きな方は
是非お試しください



他に飲みたいお酒がある方は

リクエストお待ちしてます。




ん?飲み屋さんかな?










 


女の子プロフィールはこちら

2017年10月15日 19:28

気分が上がる

本日もご来店ありがとうございました

キャンセルになってしまった方も、またお会い出来るのを楽しみにしていますね

最近、改装したお部屋を使わせていただく機会が多かったのですが…

お部屋がすごくいい!とか、こんな綺麗なお店初めて!ラッキーと言っていただける事が多く、自分のおうちじゃないけど喜んでいただけるのは嬉しいです。

やはり、綺麗な空間だとお互いにエ○チも盛り上がりますね

今日も楽しく充実でした



女の子プロフィールはこちら

2017年10月15日 13:39

今日も

今日も雨でお天気がすぐれないですね??
今日も寒いので、お出掛けされる方は暖かくしてお出掛けして下さいね?

お店ですでに暖房をつけてしまいました?
暖かいお部屋、お風呂をご用意してお待ちしております?

本日、ご予約に余裕がございます(´×ω×`)
生憎のお天気ですが、お時間合う方お誘いお待ちしております(?????)

乙葉と熱くなりましょ〜(*? ??)?

街はすっかりハロウィンですね?
朝はハロウィンのプリンを食べて元気に出勤しております!


今日も1日、宜しくお願い致します?




女の子プロフィールはこちら

2017年10月15日 11:41

すぐに晴れるー∩(´∀`)


大きなお尻

わたしのチャームポイントです。





わたしの食べたものが、全てお尻に
いけばいいのにと
念じながらご飯食べるので

そのうち叶うはず∩(´∀`)∩うへへ




本日出勤です。
雨ですが、恒例の傘持たずです。
手が塞がっちゃうのが苦手なのです。。

いきは降ってたけど、
乗り換えではやんでたし





あ……川崎降ってた……


……でも帰りはだいたい止んでる…


運がいいのかな



今日も宜しくお願い致します。ドキドキ




 


女の子プロフィールはこちら

2017年10月15日 11:34

朝からお買い物

出勤しました

今朝はアトレにあるハーブのお店に寄って、アロマオイルを買って来ました

アロマオイルは意外と安くはないので…
ちょっとずつ集めています。

今日はこのオイルで気分スッキリ頑張ります

本日も楽しいお時間を過ごしましょう



女の子プロフィールはこちら
ページの先頭へ

【サイトマップ】

【ABOUT US】

プレイガール川崎とは…
川崎・横浜地域のソープランドに特化したソープランド情報サイト【PLAYGIRL川崎】は、川崎と横浜に地域密着し、早くて濃いソープ情報を提供しています。お客様が、川崎や横浜のソープ嬢やソープランドを簡単に、探し、比べ、選ぶことができるサイトを目指し、制作・運営しております。毎日新しいオリジナルのコンテンツをUP、他サイトやソープランドのオフィシャルサイトでは見られない、ここだけの情報が満載です。さらにソープ嬢が投稿する「写メ日記」、ソープランドが投稿するお得情報「お店からの投稿」など、毎分毎秒、目が離せません。プレイガール川崎はソープ好きなあなたを全力で応援しています!!

Copyright (c) 1998-2015 川崎ソープランド 情報サイト PLAYGIRL川崎 All rights reserved