クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

COMPANION INFORMATION

まや


無敵の可愛さ最強です!

20才 T148.B85(D).W55.H83
小尻 小柄 美肌 ロリ・妹系 清楚系 スレンダー 癒し系 美乳 美尻 美脚 イチャイチャ系 キス好き 非喫煙

まや|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
無敵の可愛さ最強です!
出身地は?北海道
前職は?OL
タバコは吸いますか?NO
マイブームは?料理、野球観戦
チャームポイントは?笑顔と話し方
好きな男性のタイプは?優しくてたくさん話してくれる方
得意なプレイは?素股と〇コキ、2点攻め
好きな体位は?顔が見られる正〇位、対面〇位
性感帯は?首筋、〇チ
潮吹きの経験は?はい
MESSAGE 女の子からのメッセージ
攻〇るのも、攻〇られるのも大好きです。 お触りするのも大好きなので たくさん触らせて下さい!!
COMMENTSお店からのコメント

清純派アイドルのような超美形フェイス!
純粋でキラキラした瞳でニコッと微笑む爽やかな笑顔は見れば見るほど愛おしくなってしまいます。
スラリと伸びた美脚、洋服の上からでも分かる美しい【D】カップ美乳、引き締まったウエストから流れるような美しいヒップラインには可愛さよりもセクシーな大人の色気すら感じる究極のスーパーボディ
とってもフレンドリーで話しやすく楽しい性格、清潔感がある佇まいは、クオリティーの高さを感じさせてくれます。
絶対に逃してはならないパーフェクト美女でございます。

お客様レビュー
・雰囲気・しぐさ・話し方 全てが可愛いです。
・会えば解ります。可愛すぎました
・たぶん堀之内で、いや川崎でいちばん可愛い
・トークもサービスも時間いっぱい楽しめました。
・また遊びたいと思いました。
・顔が整っていてスタイルも良かった
・こんなに可愛いのにスイッチが入るとエ〇い感じが良かった
・気遣いがとてもよかった
・めちゃくちゃ可愛かったです。
・いちゃいちゃもできてサービスもめっちゃエ〇かったです。
・希望通りまったり過ごせたので良かったです
・楽しい最高の時間をありがとう御座います。
・可愛らしい感じなのに積極的で期待以上でとても満足しました
・スタイルもよくて接客も全部良かったです。もっとお話したいと思いました。
・次はもう少し長い時間で遊びたくなりました
・とてもリラックスした時間を過ごせました。店員さん親切で大満足です。
・絶対にまた来ます!
・とても明るくフレンドリーでたくさん元気をもらえました。
・最初から最後までぜんぶとても楽しかったです。
・気さくな感じが良かった!可愛らしい!
・すごく楽しい時間でした!全て良かったです。また指名しに来ます!
・写真より実物の方が可愛かった。
・話も楽しくて時間いっぱい2人で楽しめました。また会いたいです。
・好きです!大好きです!(笑)
・もっっと出勤してほしいです。早く会いたい!
・見た目だけじゃなくて雰囲気や話し方、声も可愛い

SCHEDULE 出勤情報
3/29
(金)
要TEL
3/30
(土)
要TEL
3/31
(日)
10:00 〜 18:00
4/1
(月)
要TEL
4/2
(火)
10:00 〜 18:00
4/3
(水)
要TEL
4/4
(木)
10:00 〜 18:00
TOPICS 女の子の最新記事
お店に電話する phone_forwarded