セレブ

TEL:044-280-6048(当日)・044-280-6485(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

セレブ
Yurika
T161.B88(F).W57.H87

Yurikaの写メ日記|セレブ 川崎高級店ソープ

2025.06.29 20:00
7月の予定とお誘い…?


こんばんは、ユリカです
最近は湿気と暑さで、朝の身支度がちょっぴり大変せっかく梅雨前にサラサラストレートにしたのに、気づけばうねりヘアに…やっぱりヘアアイロンは手放せませんね(笑)
でもそのぶん、汗をかく季節はなんだか気分もリセットされる気がして。ちょっと億劫でも、頑張ってジム通いを続けています運動したあとのシャワーって、なんであんなに気持ちいいんでしょうね…!
では、来月のスケジュールをお知らせいたします

【7月の予定】すべて早番予定です
1(火)12(土)15(火) ※20(日)24(木)26(土)29(火)


※印の日は事前予約のみの出勤です!(HPには掲載されません)前日までにご相談いただければと思います♪

夏のはじまり、ほんのり香る日焼け止めの匂いにも季節を感じる今日この頃。
来月もどうぞよろしくお願いいたします()”
 
ボディストッキングイベント、ありがとうございました黒と白…どちらが好きですか?(笑)

ではでは
【ご予約公
式LI○E・メ〇ルについて】
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-51466700/


2025.06.18 00:10
嬉しい…??


こんばんは、ユリカです
6月も折り返しを過ぎて、いよいよ梅雨本番…のはずが、まるで真夏のような暑さですね
お兄様は急な気温の変化にやられていませんか?

さて、今日は嬉しいお知らせがあって日記を書きました
なんと…22日まで開催中の「ボディストッキングイベント」で、今回ユリカがカバーガールを務めさせていただいております!


HPのグラビアで気づいてくださった方、ありがとうございます(*´`)
まだご覧になっていない方も、普段とは少し違った雰囲気の私、見ていただけたら嬉しいです。
期間中残りの出勤は、19(木)・21(土) です。
事前にご相談いただければ、期間外でも衣装をご用意できることもありますタイミングが合わない方も、ぜひお気軽にリクエストしてみてくださいね。

それからもうひとつ、小さな変化ですが、少し前に髪の毛をカットしました


長さとしてはそんなに変化はないのですが、顔まわりがすっきりして、自分の中ではちょっとした気分転換になりました(*)”

そして…念願のストレートヘアも叶いましたもともと癖っ毛だったので、これまでは巻いたりセットでごまかしていたのですが、今回、ついにツヤツヤのストレートヘアに…!
鏡を見るたびちょっぴり嬉しくなる、新しい季節の始まりです

お天気に振り回されていますが、お兄様もどうか体調に気をつけて、ゆるやかに過ごせますように。

ではでは、ユリカでした!

【これからの予定】すべて早番予定です
19(木)・21(土)24(火)・28(土)
7/1(火)
【ご予約公式LI○E・メ〇ルについて】
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-51466700/

ARCHIVES

navigate_next2025年06月
navigate_next2025年05月
お店に電話する phone_forwarded