ジャパンクラブ

TEL:045-252-7720

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ジャパンクラブ
由紀
T155.B89(G).W56.H86

由紀の写メ日記|ジャパンクラブ 川崎高級店ソープ

2024.02.08 22:00
2月残り1枠です?☆



2月の空き枠が残り1つになりました?☆







3月のご予約も開始しておりますので、宜しくお願いします(*???)







LINE @162wclyp よりお問い合わせくださいね?





2024.02.08 00:32
元気です♪



手術は無事終わり、麻酔の影響で朦朧としながらも帰宅!
今は意識もハッキリとしていて、普段よりゆっくりですがご飯も食べられました(^ω^)



「手術ってどこか悪いの??」
とよくお客様に心配されるのですが、説明するとかなり長くなるのと難解なので「歯の手術だよ!」とだけお答えしていたのですが、
図解ならわかりやすいので簡単に自分で描いてみました。



まず前段階だけ文章で説明すると、私虫歯体質なんですね。
そのため度重なる治療による抜歯で奥歯の数が右2本・左1本になってしまったのです…(泣)
日常生活には問題ありませんが、長期的に見ると噛み合わせが悪くなり顎が曲がる可能性が。



…これは審美的にひじょーにマズい!!
という訳で左にインプラントを1本入れることに決めたのですが…








医師「 あなた歯茎&顎の骨が薄すぎなのでインプラントが神経にぶっ刺さります。」

由紀「 ぶっ刺さったらどうなりますか?」

医師「 左の顔面マヒ^^ 」







顔曲がり人生スタートか…と悲しみにくれる私に
「 ひとつだけ方法があるよ!」と医師。







再生医療の分野になるらしいのですが、骨と同化する素材を顎骨に直接粘土のように貼りつけ、物理的に骨の厚みをだすそうな。



今日この手術の2回目でした。
1回目の手術で入れた素材は吸収分解され、50%しか残っていなかったそうで。(なんでやねん)



医師「次は絶対成功するから、もう1回ヤラせて(´>ω∂`)?☆」
と言うので…1回目で高額な治療費を支払ってしまったため、引くに引けずの2回目です。(追加治療費はないので悪徳医師ではない)



ちなみに今回は吸収分解を抑えるためにチタンプレートも入れてくれたらしい。(最初から入れてけろ…)



しばらくゆっくりします〜
…と言いたいところですが、明日は美容整形するよ〜(?´?`)b

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded