素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
こんにちわ?恭子です?
週末いかがお過ごしですか??
「体の相性って、大事ですよね」って
よく言われたりもしますけど、、
恭子は、それよりももっと?
“気持ち”の体位がハマる瞬間のほうが、ずっと深くて心に響くって思ってしまいます。
たとえば、言葉じゃなくても伝わるやさしさとか、
見つめ合うだけで分かり合えたような、あの静かな時間。
心の奥に触れられるような瞬間があると、
どんな触れ合いも、もっと甘くてあたたかくなりますよね??
そういう相手と出会えたら、
手を繋ぐだけでもドキドキして、
ちょっとしたキスでも、体が震えるくらい嬉しくなるんです…?
心と心がぴったり重なるときって、
不思議なくらい、タイミングも呼吸も?
まるで最初から決まっていたかのように、綺麗に重なってくれるんですよね。
?「気持ちの体位」?
それがハマったとき、本当の意味で“繋がれた”って感じられるから。
そういう時間があると、ふたりの関係はもっと深く、楽しくなっていくんだと思います
恭子にいつも会いに来てくれる仲良し紳士様、、そして恭子以外の女の子にも当てはまることだけど
ずっと仲良しでいれるのは?心の体位?が最高だからだと思います?
心の体位がハマると体で繋がった時には何倍も、、何十倍も気持ちよくなります??
そんな関係が仲良し様も初めまして様にも沢山感じれるといいな?