素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
こんばんわ?今日はぬくぬくお家でゴロゴロしたかったのですが、、
ジャパンクラブ行く日と同じ時間に起きて、、
まつげパーマ?? の前にランチ?
ずっと気になってたお店へ??
パンケーキあったのは知ってたからイタリアン?かなって思ったら世界の朝食を扱うお店アメリカ、イギリス、台湾の他に一カ国は毎月メニュー変わるんだって??今月はフィンランド??らしい??
恭子はイギリスとアメリカ??めっちゃ迷ったけど(洋食の気分だったので)アメリカの日本朝食にしたよ?
奥にあるちぃ〜〜〜っさいコロッケぽいやつ
めちゃくちゃ美味しかった??みんなに教えたいくらい笑
もちろんパンケーキも??笑
外は寒いけど、、美味しいもの食べれて幸せ?
でルンルン?
単純かもだけど、、この嬉しい瞬間が堪らなく好きで??
たまりません、、?
プライベートな過ごし方興味ないかもだけど、、また?な日記も書くから暖かく見守ってね?
昨日は一時帰国の初めまして様ありがとうございます?
寒い日にジャパンクラブまで足を運んでくれてありがとうございます?
恭子の寒さで弱ったカラダもその気持ちで元気になっちゃいました?
写メ日記をずっと見てくれていて色んな人のみても恭子の写メ日記に戻ってしまうってゆってくれて凄く褒めてくれて嬉しい、、?
頭の先からゴージャスなところと写メ日記でさ感じたことや口にすることを恐れないところが好感持てたみたいで、、
やっぱり紳士様とは向き合いたいからその気持ちの現れかもしれない?笑
お土産もありがとうございます?
また日本に帰った時会いに来てくれるとのことで楽しみにしてますよ?
写メ日記連続で褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいのでまた1人でも多くの紳士様が元気になれるように恭子の写メ日記に遊びに来てください??