素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
「そろそろお疲れが出てくる頃ですか…?」
夕方の、少しだけ切なくなるこの時間
明日からまた1週間が始まるなと思いはじめて少し憂鬱になるこの時間帯に写メ日記をみてるあなたにちょっとご褒美を?
今日はぴたっとしたコスプレで、
脚のラインが綺麗に出てくれて、ちょっとだけ自信が持てたんです??
しなやかに組んだ脚を見て、「ドキッとした」って言ってもらえたら…嬉しいな
日が暮れる少し前って、なんだか特別な空気。
昼の顔から、夜の顔に変わっていくような…
そんな“大人の時間”が、私はすごく好きなんです?
背が高めで脚が長いねって、よく言われます。
でもその分、近くにいるとすこし包み込むような距離感になるの…
「甘えたい」「癒されたい」そんな想いがある方には、きっと心地よいと思いますよ?
この脚にすべてを預けてくれても、かまいませんよ??
静かな空間で、ゆっくりふたりきり。
ふわっと香る肌と、柔らかい声であなたを優しく包み込めたら恭子も幸せです。
お仕事終わりや家でゴロゴロしてるとき、ほっと一息つきたい夕方に…
あなた様の心に、ちょっぴり寄り添えたらうれしいな?
また後で…ふたりきりの時間、過ごしましょ???
おはようございます?恭子です
明日からお休みなので会えない分今日まで沢山楽しんじゃいます?
今日お会いできる紳士様も恭子についてきてくださいね
今日はどんなことしようかなって紳士様とのドキドキな空想を思い描いています?
楽しいこと考えるの凄く幸せですね?
幸せなことを考えていざお会いしたときは何倍も楽しいからこの時間は恭子にとってとても大事な時間なんですよ
ぜひ紳士様も恭子と会う前はドキドキなこと考えてから会ってくださいね
それではまたあとでお会いしましょうね?きょうこ