素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
黙々とわさびを擦る私…?
わさびは円を描くように、優しく擦りおろすと良いらしいですよ!
1泊2日の旅行に行ってきました??
横浜駅から特急踊り子に乗り、向かうは静岡県にある稲取温泉です
外国からのお客様も沢山いらっしゃいました?
旅館の前は物凄い風が吹いて、海が荒れていました?
その光景を見ていたら、刑事ドラマのシチュエーションっぽいな…と思っていたのです
そしたら、旅館のドアが開いた瞬間に、ふんわりとアロマの良い香りが漂ってきました?
とても素敵なアイデアですよね
お土産コーナーを見た後に岩盤浴や温泉に入り、体を温めてから夕食を食べました?
仲居さんはとても大変だろうから申し訳ないですが、部屋食が凄く嬉しかったです
歳が近いであろう仲居さんで、気さくに話しかけて下さったのが助かりました?
お料理の中では、金目鯛の煮付けが特に印象的でした
これ、2人で食べていいの…?!っていう大きさ?
美味しいご飯をお腹いっぱい食べることが出来ました?
久々の旅行で本当に楽しかったし、心と体の癒しになりました
実は、今月また静岡へ旅します???
わんこ編、お楽しみにです!