素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
わんこ用のちゅーるがお気に入りです?
パウチを見つけると、目をキラキラさせて大喜び?
「1日何本でもいけるよ!」と言わんばかりの顔をしてくるのですが…笑
塩分が気になるので、さつまいもやササミ等、なるべく健康に配慮したおやつもあげています?
自分のことよりも、つい愛犬の体調ばかり気にしてしまいます?
でも最近になって、「自分も元気じゃないとお世話もできないんだなぁ」と気付きました。
もう、本当に可愛くて仕方がない?
私の生き甲斐です?
個人イベント、コスプレ、姫予約方法など…
詳細は以下のリンクにまとめてあります??
https://lit.link/itsuki0404
お天気予報を見たら、台風が八丈島付近に接近しているそうです?
その影響で強風が吹いているところもあり、少し涼しく感じられますね。
最近は特に夜冷えるので、体をよく温めるように意識しています。
頭痛や肩こり解消のために、こまめにストレッチをすると全然違います??♀?
デスクワークで同じ姿勢をとりがちな方にも、是非オススメしたいです◎
血流が良くなると、え〇ちな時間にも嬉しい効果があります?
自分を疎かにせず、大切にすること。
自分を理解して、しっかり向き合ってあげること。
それこそが「本当の癒し」なのかもしれません?
個人イベント・コスプレ・姫予約方法などの詳細は、こちらにまとめています??
https://lit.link/itsuki0404