エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
愛川 さら
T153.B88(F).W57.H85

愛川 さらの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2024.03.07 21:15
今日もありがとう?めーるは…

ラブ注入頂きました愛川さらです??

本日は初めまして様dayとなりました?
ありがたいです??
えちえろ奥好き高身長紳士様、
お話ししやすくて謙虚なお尻好き紳士様、
素敵なお時間と出会いをありがとう御座いました?

お渡ししたアドレスへの連絡楽しみにしております?


現在、私はメールアドレスやLINEを一般公開しておりません。
「?やってない」「DMってなに?わからない」
と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、
メール・LINEはトラブル防止の為にもお会いした方にのみお教えしております。
申し訳ございません?
(複数のツールでの混乱防止でもあります)

DM出来るよ!愛川に愛たいな??って方は
ぜひDMでの姫予約よろしくお願い致します??♀?

DMは厳しいという方はお店にお気軽にご連絡やネット予約くださいませ???
当店のボーイさんがスマート対応させて頂きます??♂????


しかし…本日の紳士様のゴットタンは……??愉しかったです?
「またね」が嬉しい愛川さらでした????



明日のスタート枠、愛ています???
?旧Twitter⇒@aikawasala


2024.03.07 09:58
卒業?

3月。
数年前に川崎駅周辺で、
「愛羅武勇」等の刺繍入り長ランを着用した
リーゼント中学生団体を見て衝撃を受けたのを覚えております。

卒業式シーズンですね??
私の地元ではその様な文化がなかったので、
3度見してしまいました?

おめでとう??

調べると色々あるんですね。

「鬼魔愚零」

「摩武駄致」

「魔苦怒奈流怒」

“ヤンキー漢字”というそうです。
全部読めましたか??

今年はタイミング良くお目にかかれるかな?

私はもう少し留年してエルカーヒルに通わせていただ来ます。
紳士な先生方、ご指導ご鞭撻の程夜露タヒ苦お願いいたします??♀?
個人指導お願いします。
2輪○や3輪○でも大歓迎??捗ります? 笑?


さてさて今週は今日と明日、川崎に参ります。
ご予約の紳士様方、お気をつけていらして下さいませ?楽しみです?

?旧Twitter⇒@aikawasala


ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
お店に電話する phone_forwarded