エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
浜口 るみ
T156.B86(D).W56.H85

浜口 るみの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2024.02.15 17:16
ありがとうございました?と明日の出勤

久々にお会いできたあなた様
ありがとうございました!
また人肌恋しい時は一緒にイチャイチャ、
暖まりましょうね??
お話にあった大学時代などのお遊びのお話も、ちょうど今観ているドラマと被るので面白かったです。

沢山の人が?でHなお遊びが楽しめる、経済的にも豊かな世の中であって欲しいですね。

明日も10時〜19時受付となっています。
暖かい春が訪れる前のひと風呂?
是非楽しみに来てくださいね。
お問い合わせお待ちしています。


2024.02.15 11:06
おはようございます

本日はネット予約頂きましてありがとうございます♪
心よりお待ちしていますね?

最近、久々にドラマを観ています。
宮藤官九郎さん脚本で阿部サダヲさん主演の「不適切にも程がある!」というタイムスリップものなのですが、その年代もちょうど私の産まれた年に近く、とても面白いです。阿部サダヲさんは大人計画の「ふくすけ」という舞台を観に行ってから一番演技に惹かれている俳優さんです。
映画も好きなので松尾スズキさんの映画にも参加した事があり数名間近で拝見した事がありますが、大人計画と関わる役者さんたちは色気が有って素敵です。

それでは本日も宜しくお願い致します??♀?


2024.02.15 03:20
お知らせ

こんばんは
真夜中に失礼します。
本日木曜日出勤です。
10時から17時まで受付しておりますので、遊んで頂ける方はぜひ!

突然女の子の日が来てしまいましたので、
先日は少しお休み頂いてました。

昨日は用事で1日お出かけ。
朝から晩まで動き続けていると家に帰る頃にはクタクタでそのまま足がベッドに向かってしまいました。体力や力が見た目に反して有りますねと昨日褒められましたが、痩せ我慢していて、家に帰ると寝てしまうのでもう少し体力をつけて行かないといけないなと?

もともと運動が苦手なので、お店でのお仕事が私にとって一番のトレーニングジムです!

宜しくお願い致しますノ


ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded