エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
橘 ゆきの
T163.B86(C).W56.H87

橘 ゆきのの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2024.03.07 22:01
女性ホルモン


こんばんは。
お会いした紳士様方から偶に「筋トレしてるの?」と聞かれます。

今日もしました?
腹筋の日です。



腹筋を鍛える運動内容ですと、プランクとサイドプランクが特に好きです。己の耐久力と我慢力が試されるのでゆきのの中のM心が喜んじゃうからです??

筋トレはボディメイクの為でもありますが、モヤモヤした気持ちや悩みを忘れて没頭できる時間でもあるので終わるとスッキリします?
決してムキムキになりたいわけではないです?


ご存知かとは思いますが、運動すると女性の場合はエストロゲンといった性的興奮を刺激するホルモンの分泌が増加します。


S◯Xの前に運動することで普段より興奮した状態で出来たという実験結果もございます?ゆきのがしたんじゃなくてアメリカのどっか偉い人がした実験だよ


運動というと激しいスクワットやバーピージャンプなんかを思い浮かべたりするかもですが、日頃から歩いているだけでも立派な運動ですからね??

この前お会いした紳士様は敢えてタクシーは乗らず歩くとおっしゃっていて感心いたしました。

ゆきのもなるたけ歩く生活を心がけたいと思います。
目指せ一日8,000歩?

すべては健康的なS◯Xライフのために?




ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded