エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
森沢 ゆりあ
T160.B86(D).W58.H89

森沢 ゆりあの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2025.04.08 12:46
外回りのお楽しみ

こんにちは
午前中、お疲れ様でございます

今日は、ぽかぽかでやっとダウンコートなしで通勤できてうれしい〜さすがにもうクリーニング出していいですよね?

外回りの楽しみといえば
行ったことのない駅、街並みを見れること

これはかなり大きい?
毎日同じ場所に長時間いること…わたしの性格には合っていないので、それだけで楽しみができます
あと……?今日は、何を食べようかな?って11時くらいから考えること?

最近好きなのは、おいしい和食屋さんを探すこと?

Googleマップで、“近くの和食”で検索・口コミで良さそうなお店へ
楽しみがないと仕事がんばれませんからね?


昨年10月に秘密の人妻泡姫となってから、色々変わりました?

普段、肌や顔を褒められることが少なかったのが出勤すると“かわいいね” “肌きれいだよ”
なんて、嘘でもうれしい言葉の連続で

ちょっと褒められただけで、さらに褒められたくなる欲深い人間なので?



食べる物、気をつけるようになり
肌が荒れそうなお菓子、揚げ物、ポテトはやめました?

お肌すべすべ保ちたいし、シミが増えないようサプリメントも飲みはじめました

すべてはあなたに褒められたいからです?
今日はえっ○な妻は封印して…午後も真面目にがんばりますよ?

あなたもがんばってくださいね?

ARCHIVES

navigate_next2025年04月
navigate_next2025年03月
navigate_next2025年02月
navigate_next2025年01月
お店に電話する phone_forwarded