エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
森沢 ゆりあ
T160.B86(D).W58.H89

森沢 ゆりあの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2025.03.22 18:08
調子が微妙な日?

こんばんは
ご紳士様、土曜日ゆっくり過ごせましたか?

わたしは珍しく何も予定がなかったので、次男の練習風景?を久しぶりに見に行きました

自転車で行くか迷ったけど、気持ちいい天気だし、強風だったから歩いて?

長男も次男も基本優しいので、勝ちたくて?というよりかは、蹴ること・友達が好きでサッカーをはじめました??

今日もなかよしのボランチ?の子と声を掛け合いながら楽しそうに蹴ってる〜と思った矢先、、、

体の大きな子に競り負けて半泣きになってました…

あまり活躍できないまま、数分後には交替?

勝負の世界は厳しいですよね……?

わたしが手を振った時は、にこってしてくれたどやっぱり悔しそうな表情でした

わたしも、陸上部(長距離)でがんばってた時期があるので、めちゃくちゃ調子のいい日と全だめな日があったから悔しい気持ちがよく分かります…

勝負の世界は厳しいけど、帰宅部よりかは?何か続けてほしいなと思ってます( ?ω? )

今日は、次男が大好きなチキン照り焼きを作りま〜す?


ARCHIVES

navigate_next2025年04月
navigate_next2025年03月
navigate_next2025年02月
navigate_next2025年01月
お店に電話する phone_forwarded