素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
本日はお部屋準備するまで、お約束が少なく “今日は自撮りDAYか??” って思ってました
そしたら、朝1番に当日予約が入ったり、なかよし様からピロン?ってgmailいただいたり
お部屋が満で早上がりかもしれないという心配もなく、全てお約束いただきました
本当にありがとうございます
はじめましてのご主人と、本当の彼女みたいに優しく触れていただきお仕事忘れ……?
“女性はね、みんな女神だと思ってるから、いくらお金を支払ったといっても大事に触るよ”
え……?あなたが神様みたいに、敬ってくれるような言葉を聞いて、身を任せたらあっという間すぎてびっくり
また背中からハグさせていただきます?
↓お仕事着、平日のわたしまさにこんな感じです。次回はこれ着たまま…?
なかよし様とは、もう…逢うたびに解放しすぎてるのか、鼻血出そうなくらい超・興奮?
面白いくらい把握していただいて、完全に色々バレてますよね( 〃▽〃)
いただいた宿題?? あなたの為ならがんばる????
はじめまして様から姫予約をいただき、“ずっとシてないから、たくさんしたい”
そう教えてくれたりなんかしちゃったから…
俄然燃えちゃって、いっぱい奪わせていただきました?
“このほうが顔見れるからいい”っての何気ない言葉うれしかったです ??
また“ダブル不倫”しにきてね…???
5月、お逢いしていただいたご主様がたへ
日記をたくさん読んで選んでくださり、日記面白いって褒めてくれたり、マイペースなわたしに合わせて時間を作ってくださったり
胸いっぱいです???
本当にありがとうございました
これからもあなたの性○受け止めます?
ゆりあ
昨日から雨続いてるから、グランド回復は厳しいし練習?お休み〜と思って油断していたら体育館をおさえられたらしく、練習あるみたい?
急いで炊飯器オンにしたバタバタな朝でした?笑
子どものパパがコーチをしてるので “どこどこの体育館取れそう” みたいな連携して確保したみたい
チームのグループLINEが、雨だとパパコーチ陣ですごい盛り上がってて面白いです?
平日モーレツに働いて、土日あんなハードな練習を見て自身もプレーして、本当にすごい
家にいるより、子ども蹴ってるほうが楽しいみたい
我が家のパパも、趣味=サッカー それ以外何かある?ってくらい、見る番組も、着る服、食事制限、週末、全て?に捧げてます?
おかげで、息子たち任せられるから有難い?けど、週末はDAZNばかり見ていて?変えられないので、それだけはちょっと嫌(^o^;)
あなたは、週末何か決まってすることはありますか?
わたしは、in エルカーヒル ?秘密のひとときを過ごすのが日課( 〃▽〃)
ジム行ってくるわ〜って抜け出して、きてくださったら喜びます?