エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
森沢 ゆりあ
T160.B86(D).W58.H89

森沢 ゆりあの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2025.08.08 19:01
抱き寄せは、ずるいです。

本日も、時計を2度見しちゃうくらい、あっという間に過ぎたラブラブ時間……本当にありがとうございました?

愛しの彼女みたいに見つめてくれたり?
抱き寄せてくれるだけで何であんなにうれしいんでしょ…

わたしは、愛に飢えているのか?ってつい思った

主人と仲は悪くないし、自分にそっくりの息子たちに挟まれ癒されながら寝るし、満たされてるはずなんだけど、、、


やっぱり、男性に抱かれるって何にも代えがたい大切な時間なんですよね

わたしが側にいる時間は、シて欲しいこと、これからも遠慮なく言ってくださいね

はじめましての素敵なあなた様、久しぶりの優しいなかよし様、たくさん求めてくれて、抱き寄せてくれて、本当にありがとう……?


もっともっと、お互いの好きを知ってなかよくなれますように…?


2025.08.08 06:11
優しいです。

おはようございます?

今日も安定の5時半起き
若い頃は、昼まで眠れたのにな…(^-^;

昨夜は、結局眠くなってパパの帰りも全くわからないくらい爆睡しちゃいました?

見逃し配信、夏合宿でまたリビング独り占め時間がくるからその時に見ます?

それにしても、子どもたちの寝相がすごい…

そんなに布団から逃げたいの?と思うくらい斜めってる?

さて、今日からたくさんお店におります?
お盆…帰省前…満たされない気持ちをわたしにぶつけにいらして…?
8/8(金) 14時半◎
8/9(土) 9時◎ 14時◎
8/10(日) 11時半◎
あなたの寂しさ、わたしが受け止めます(*^^*)

ARCHIVES

navigate_next2025年08月
navigate_next2025年07月
navigate_next2025年06月
navigate_next2025年05月
お店に電話する phone_forwarded