エレガント

TEL:044-201-9496

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エレガント
Mae Yashiro
T154.B80(C).W57.H86

Mae Yashiroの写メ日記|エレガント 川崎高級店ソープ

2024.02.22 13:31
シャワーで洗っている時にフィニッシュされた事はあるか



とあるサイトの質問ですが…

正直に言いましょう。


あります!!!!    




でも言い訳させてもらえるならばご希望があったわけです。

その方はある意味どこかネジが外れていて何回も何回も回復できるタイプでいらしたので
回数の限界にチャレンジしたいからとにかくフィニッシュできそうならすぐします!!!!

みたいな方だったんですよ笑



シャワーで1回、お風呂の中で1回ベッドで1回、その後は手で3回、、、、
計6・7回だったと記憶しておりますが。(70分間くらいだったと思います)


ここまで来ると逆に心配になりますよ


「1回が限界だよーーー」の皆様には羨ましく思うのかもしれませんが。

実際どうなんだろうな?って思います。

1回を我慢して大事に大事にここダァ!!!!というタイミングで最高潮を迎えることと

とにかくドンドンだしちゃうぞー!!


どっちが感動的で気持ち
?匹い里???

男性になってみないと分からないアレコレですね。


私の仲良し様には何度でも〜何度でも〜な方はあまりいらっしゃらないので(暴露)(みんなごめんね)

1回を大事にして飲み物飲みながらダラっとして
湯船に浸かりながら近況を話し
マッサージさせて頂いたり形だけでもマ◯トをしたり
携帯を覗きながらあれやこれやとお話をする。
とにかく話している。なんだかこんな時間が居心地が良いのです♀

いや待って。これ読んだだけだと

めちゃくちゃサボれてラッキーなんです

みないな文に読めて印象が悪いですがそういうことではないんです。
なんだろうプライベートみたいな時間を一緒に過ごして日々の色々なことを共有している
っていう時間を大切に思ってくださる方が多いというかなんというか…


だめだ、話も逸れたし印象も悪いし


この話はここまでにしておこう。


何が言いたいかというと!!!

1回1回を楽しむのが基本スタン
垢世韻媛寝鵑發任?舛磴Δ茵?鷽?萃イ蠅燭い茵?辰栃?砲呂發舛蹐鷓埜紊虜埜紊3分まで全力でサポートしますよ!
って話です!!!(そんな話ではなかったかもしれない)

寒いから皆さん気をつけて過ごしてね。


あ、連絡事項です
今月の残り枠は23日(金)9:00〜120分のみとなります!
お誘いをお待ちしておりますね

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
お店に電話する phone_forwarded