素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんにちは?せいらです!
はじめまして様のみなさん
予約抽選のお申込みありがとうございます?
たくさん来ていていまから抽選が大変そうな予感がします…?頑張りますので応援よろしくお願いします?
▼募集期間
〜11月25日(火)20:00まで
▼申込みリンク?
https://forms.gle/dbr5ASWJbx2FFKTE9
?????????????????
天内せいら…ハワイにて人生初のスカイダイビングに挑戦してきました。
スリル大好き人間として、
これまでにバンジージャンプを飛んだこともありますが、「スカイダイビングは人生が変わる」とよく聞くので、生きているうちに一度は経験してみたかったのです????
朝早く送迎車に揺られて約1時間──
時差ボケで眠気が限界でしたが、
「ついにスカイダイビングだ!」というドキワクだけで気絶を免れていました。笑
受付を済ませ、少し待っていると名前を呼ばれて、担当のルークが厳重装備を装着してくれました。
インストラクターたちは全員とんでもないマッチョ。
海外版マッスルバーです。
「スカイダイビングってそんなに筋力要るの?パラシュートをコントロールするのに力がいるの?」なんて、ぼんやり考えてしまうほど全員ゴリゴリ。本当にゴリゴリ?
そうこうしているうちにヘリが到着し、
いざ上空14,000フィートへ!
さて、皆さまは14,000フィートがどれくらいの高さかご存じでしょうか?
なんと4,267m!!
日本が誇る富士山(3,776m)より高いんで
す!!
高所恐怖症の方は一瞬で青ざめる高さ。
世界一のエベレストは8,848mだから、私が飛び降りた倍の高さか…。
人類は本当にすごい。アルピニストって尊敬しかない。
(あれ?アルケミストじゃ?と思ったそこのあなた。
それは“錬金術師”。鋼の錬金術師〜フルメタルアルケミスト〜に引っ張られてます。笑)
話が脱線しました?
ヘリの座席順的に私は2番目に飛ぶことに。
「え〜〜早いよ〜4番目くらいがよかった…」と思っていたところ、
隣のマッチョインストラクターが、そっと折りたたんだ紙を渡してきました。
「あらやだ。連絡先?やっぱり日本人は海外ウケがいいのね。でも、ごめんなさい。気持ちだけ受け取っておくわ。ハワイなんてそうそうこられないもの。」なんて、脳内でモテ女劇場が開幕。
「見てみて」と言われて手を開いてみると…
?
?
「これって気遣ってくれただけよな?
もしかしてからかわれてる路線ある??
うーむ…そしたら…わかってるよな?侮辱罪で
訴訟だかんな!?!?モテ女妄想なんて恥ずかしいことしちゃったじゃないかー!!!はずいはずい!!!
私のモテ女気分を返せー!」
と頭の中は大渋滞。
