VIP~ビップ~

TEL:044-211-0594

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

VIP~ビップ~
ココ
T157.B88(F).W56.H87

ココの写メ日記|VIP~ビップ~ 川崎高級店ソープ

2024.04.19 10:03
◯◯系女子


肺炎が完治したので意気揚々と飲みに行き、1人で3軒はしごして、翌朝起きたら肘と顎にアザができていました。

誰かに肘打ちした、もしくはアッパーくらいましたかね?

どうも、千鳥足系女子のココです。
記憶にございません。

大体帰り道で転んでるんですよね。

服も靴もボロボロです。

好い年なのでそこそこちゃんとした服を買わなければならないのですが、飲みに行くと必ずどこかを汚したり破いたり傷をつけたりして帰ってきます。小学生か。

もう西松屋で買うしかないですか?
サイズはサカゼンなんですけど。


そういえば、先日お仕事系の女の子が好きなお客様にご指名して頂いたんですけど、どう考えても私はお仕事系ではございません。

色恋系でもないし、癒し系でもないし、どちらかというと肥やし系です。

お互いに楽しくいやらしく、ハッピーハッピーになることができたらいいなと思います。

強いて言えば、エ◯チなことができるスナック系でやらせて頂いてます。どないやねーん

友達のような、恋人のような、元カノのような、隣の奥さんのような、いとこのお姉さんのような、長年会うことのなかった腹違いの妹のような(複雑か

あなたの望む存在として、いつでもお部屋でお待ちしております♪


冷房入れてお待ちしております。(寒っ
ココ

2024.04.15 20:04
レバーと白子とあん肝と私


お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

どうも、好きな食べ物はプリン体の私です。

見た目の通り太る食べ物が大好きなのですが、野菜も普通に好きなので毎日食べるようにはしています。

特に肌の調子に直結してくるので、肌荒れしてるなーと思ったら、とにかく野菜を食べるココ村です。

個人的にはにんじんが肌荒れに効きます。
お試しあれ。


いつもは蒸し野菜や鍋など、温かくして食べることが多いのですが、久しぶりに野菜スティックが食べたくなったので、セブンイレブンの味噌マヨを再現。

晩御飯が野菜スティックなんて、私ってばウサギさんなのかな?うふふ♡と思いながらお皿に盛ってみたら、



カバのエサの量。

動物園のふれあいコーナーで売ってるやつじゃん。


全部美味しくいただきました。

生野菜ブームがしばらく続くかもしれません。


最近きゅうりが高い…しくしく
ココ

2024.04.07 09:04
とにかく治らないココ村


お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

私が教えていただきたいです。

健康運呪われ日記へようこそ。(怖すぎ


風邪をひいて軽快したかと思った矢先、再び熱を出して肺炎へと移行しました。

私が何をしたっていうんですか?(号泣

というわけで、まだ今週も引きこもっている私です。
もうだいぶ元気なので、心配しないでくださいね。


〜ここから先は長くなるので、何があったか知りたい変態の皆様だけどうぞ〜



2回目の発熱と異常な色の痰に違和感を持ち、町医者へ。

コロナ陽性
インフル陰性
レントゲンで肺炎を疑われる。

ウイルス(コロナ)性肺炎だと話が変わってくるので、大きい病院でCTを撮れと言われる。

私「じゃあ明日にでも行ってみます!」
先生「もう病院に連絡したので、タクシーを呼んだから今すぐ行ってください。

強制タクシーで¥2000かけて総合病院へ。
いつもだったら歩ける私泣く。

もう夕方で外来受付は終わっているので、救急救命科に徒歩で入る。そんな人いる?

看護師「救急車で来られた方ですか!?」
私「歩いてきました…」
(急を要する病気じゃないのですごく申し訳なかった)

隔離部屋で再び検査、点滴、CTを撮る。

コロナ陰性
インフル陰性
おそらく細菌性肺炎。
ウイルス性ではなさそう。
抗生物質をもらって終わり。

というわけで、先生の万が一を考えて…のおかげで総合病院まで行って、全部で2万円かかりましたというお話でした。

安心を買ったようなものですね。
私のお財布は泣いています。

帰りは30分かけて歩いて帰ってきました。
どうも守銭奴です。

1つ目の病院で陽性、2つ目の病院で陰性だったので、コロナかどうかは正直わからないと言われました。もうなんでもいいです。(やさぐれ


食欲がなくて丸一日何も食べられない日が数日続いたので、「このままガリガリになっちゃったらどうしよう…!?」と要らぬ心配をしていましたが、今は無事復活して一日中貪り食っています。

安心してください、ムチムチですよ。



今週木曜日から出られるといいなと思います。いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。




レントゲンとCTのデータを返却されたのですが、誰か欲しい方いらっしゃいますか?

スケスケ生写真プレゼントです。(透けすぎ
ココ

2024.04.01 22:03
とにかく弱いココ村


どうも、病み上がりの私です。

風邪をひいて引きこもっていましたが、気付いたら春の陽気で桜が咲いていました。いつも流行遅れで悔しいです。

ただいま絶賛声が枯れていて、常連の八百屋さんに「酒焼けー?」と言われましたが、どれだけ信用がないのでしょうか。

健康優良児体型なのでよくびっくりされるのですが、私体がめちゃくちゃ弱いんですよね。

昔から知恵熱的なものがよく出るし、ディズニーランドなんて行ったら次の日寝込むし、長期旅行は帰ってきてから休暇が必要です(意味不明)。

二十歳の頃はインドでガンジス川に入っても平気で走り回っていたのに、何故なのでしょうか。

歳のせいですか?
たった2年で?(白々しい


その脂肪は何のために存在するんやと言われそうですが、とにかく体が弱いココ村でした。いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。


今月の予定ですが、ただいまデスボイスなのと大事をとって明日火曜日はお休みさせて頂き、木曜日から元気に出勤したいと思います。



そして3月遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

またお会いできたらとっても嬉しいです。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!

暑すぎてもう半袖で生活しています。


そういうところだぞ。
ココ

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded