素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
お兄様にご奉仕をする上でおいて、大切なのって相手を思う気持ちだと思うのですが、やはり男性のことをもっと知っていかなくちゃいけないなと思いました?お兄様のことをもっと深く知っていき、何を考えているのか、どう望んでいるのかとか考えながらご奉仕をしていきたいと思います?
お兄様のことを思ってご奉仕をしているときって、すごく幸せなんです?誰かのために尽くして、笑顔になってもらって、お互いが充実した時になるのが最高に楽しいです?せっかく出会えた何かのご縁ですから、一つ一つの出会いに感謝していき丁寧なご奉仕を心がけたいです?
私のことも、もっと知ってもらいたいからお互いにゆっくり、じっくりと知っていきながら濃厚なひとときを過ごせるのが理想的?
大人のお付き合いを楽しんでいきたいな?
私の性格上、どうしても現状維持に満足することができなくて次へ、次へと進みたくなる性格でしてこれは長所でもあるんじゃないかなと思いました??
もちろん良い意味で、現状に満足が出来ないので新しいことに常に挑戦していきたいタイプです◎
何かに夢中になっているときが、1番楽しくて幸せを感じていられます?何もせずボーッとする時間はほんの数十分あればいいかな?あとは、やることやって忙しくしていたいなって思ってます??
お休みの日も、出勤の時と同じような時間帯に起きて写メ日記書いて、X更新して美容室やマツエクに行くなりして自分のメンテナンスに時間を使います?私は、立ち止まることが出来ないタイプの人間なので、常に新しいことをやっていきたいなと思います?お兄様から、会いに来て頂ける応援が何よりも嬉しいです??
今日はなんとなく、色について考える時間が多かった気がします?色って、見ているだけで気持ちが変わることがあるし、不思議な力を持ってるなぁって改めて感じました?
例えば赤い色、これはもう、見るだけでエネルギーが湧くというか、やる気スイッチが入る色?
ちょっと気合いを入れたいときには、赤いものを身につけるのもアリかもしれない。逆に、青はクールな印象で、気持ちを落ち着かせたいときにはぴったり。やっぱり色って、その時の気分に影響を与えてくれるんだなと思いました?
それから、欲を刺激する色っていうのもあるらしくて。例えば、オレンジや黄色は食欲をそそる色らしい。だから、飲食店のロゴや看板にオレンジが多いのかなぁって、ちょっと納得。逆に青は食欲を抑える効果があるみたいだから、ダイエット中なら青いお皿を使うのもいいかもしれないですね??
何かふわふわとかモチモチしたものに触れたくなるんですよね。なんでだろう?と思って調べてみたら、柔らかいものに触れると脳がリラックスするらしい??
だからスクイーズとかモチモチクッションとか、ついつい握りたくなっちゃうんだなぁ。
実際に、手元にあったスクイーズをムニムニしてみたんですけど…あ、これやっぱりいい。なんか無心になれるし、指先からじわ〜っとリラックスが広がる感じ。?こういう単純な動きって、意外とリフレッシュになるのかも?
あと、お店とかで売ってるもちもちクッション、あれは本当に危険??(笑)
触ったら最後、手放せなくなるやつ。
買う予定なくても、つい試しに押してみちゃって、気づいたら「これ欲しい…」ってなっちゃうんですよね。分かる人、いるはず??
ご奉仕をするときは、テクニックや雰囲気が大切なのは大前提として、何より心が一番重要だなと思いました。もっと言えば、総合的な評価が一番わかりやすいのかなと?
もっと言えば、言葉を交わさなくてもデキちゃうコミュニケーションなので思いやりがあってこそ楽しいご奉仕タイムになると思います。目線の配り方だったり、密着具合とか、ピロートーク中の会話の引き出しとかも大事だなって?
総合的な評価が高ければ高いほど、お兄様の満足度も上がるかなと思って、テクニック面だけでなく雰囲気作りや全ての物事において気を抜かずにお兄様に最高のご奉仕タイムをお届けしたいと思います?
自分という存在は、自分自身でも分からないことがあり一体何のために生活してるんだろうって考えてしまうときがあります?
だけど、そういう考えになるのもほんの一瞬なのですぐにポジティブに切り替えます?
お兄様に会っているときや、お話しているとき、何か褒めて頂けた時ってものすごく嬉しいし、「あぁそのようなこと言ってもらえるなんて嬉しいな」って心底思います。自分を客観視することがあまりないので、お兄様から見てあんりはどういう風に映っているのか気になります??
実際に、私自身が気付かなかった長所があったりして面白かったです?
自分の顔を鏡で見ることが出来ても、実際の顔を見ることは出来ないから、第三者目線で言ってもらえるとすごく参考になります?
お兄様にとって、いつまでもパワースポットのような存在でいられますように?お互いが寄り良い方向へと進みますように?
よくお兄様から「あんりちゃんの体力すごい!」って言って頂けますが、その秘訣としてもしかしたら、毎日朝晩とビタミンCを飲んでいるからかもしれません?
飲んでいるのは、市販のビタミンCのパウダーなのですがドラッグストアでもどこでも売ってるので、もしよかったらお兄様も試してみて欲しいです?
飲み続けて、かれこれ3ヶ月くらい経ちますが疲労感が減った気がします?元々体力があるからっていうのもあるかもしれませんが、より疲れにくくなったんですよね?
調べてみたら、やはりビタミンCは活性酵素に対する抗酸化作用により疲労の回復を早める とのことでした?
良いことづくしですね?お肌のターンオーバーも促してくれるので、女性にも嬉しい?
CCレモンを飲もうかと考えた時もあったけど、ちゃんと体内からじっくり効果がありそうなパウダータイプやサプリで摂取した方がいいかな?と思って、今に至ります?
みなさんは、毎日何かしら続けていることとか習慣にしていることはありますか?
私は、毎朝早く起きてからのお散歩や写メ日記書いたり、Xの投稿をするように心がけています?
それらを習慣にするようになってからしばらく経ちますが、むしろやらないと気が済まなくなってしまい、大変…!? コツコツと何かに進んで取り組むのって好きだから、毎日朝から充実しているんだ??
あと、やっぱり1日過ぎていくのがすごく早いから体感時間を少しでも遅くさせるために何かしら予定を詰め込んでいたいっていうのがあります?
こんなにあっという間に1日が過ぎちゃうのはもったいないし、もっと生活に彩りを付けたいのであえてやることを多くしています?
その方が、生きている感じがして楽しいんです?
今まで、これといった趣味がなかったけど今は色々なことに挑戦したいし趣味が増え続ける一方です?
ただ、身体が1個しかないのが悔やまれるー!2個あったらいいのに?
夜寝る時は、お布団についてから5分以内(早すぎる?笑)で寝るようにしているのですが週に2回くらいは読書をしてから寝るようにしています?
それも、性に関する本なのですがお兄様にご奉仕をする上で私も知っておかなくちゃいけないなと思って、人の体の本を読み始めました?初歩的なことを中心に書かれていますが、意外と知ってそうで知らないことばかりで、とても勉強になります?
特に、男性の身体について深く知りたいから目を凝らして読んでいます?
読んでて思ったのは、男性・女性の身体共に知っていくことが大切なんだな、と?
こういう本を読むようになったきっかけってお兄様からの影響なんですよね?
会話してるときに、ポロッとそういう本の話題が出てきて、それで興味を持つようになり夜寝る前に読んでます?
今までは、時間を有効活用していなくてタイムロスを幾度か過ごしてしまいましたが、2月に入ってからは、いかに一日一日を大切に過ごすかを考えて生活を始めています???
まず、朝は二度寝をしない?
アラームよりも早く目が覚めてしまったらもうそのまま起きてしまおうってことで、早朝に起きることも?
そして、朝から散歩に出かける
約20分くらいにグルグルと歩いていき外の空気を浴びて体内をリフレッシュ
帰ってきてからは朝シャンしたりメイクしたり、そして肝心の写メ日記を書きます??
ひとつひとつ、時間をかけて書きたいので頭の中をフル回転?これをすると、一気に目が冴えます?シャキーン
あとは、Xの運用などなど?
自撮りしたり…?
意外と、朝活はこれらだけでバタバタしているので、いかにタイムイズマネーなのかを身に持って体感します?