クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2024.02.29 20:50
ありがとうございました??

本日も途中から雨の中お誘いいただきありがとうございました??



写メ日記を見て逢いに来てくださった初めまして様?

今日はお会いすることができてとても嬉しかったです?ご対面時に笑顔を向けてくださった瞬間から幸せな気分になってしまいました?
メールの件があったにも関わらず、写メ日記を見て逢いたい気持ちがブレず逢いに来てくださったこと。。とてもありがたく思います?
ずっと最後まで密着が止まらなかった恍惚としたひとときでした??
また来月もお会い出来ることを楽しみにしております?お身体に気を付けてくださいね?




2月はこの業界、魔物が潜んでいるのでは??
というぐらい実は毎年閑散期なのですが?大変有難いことに沢山の仲良し様に逢いに来ていただけたり、初めまして様との素敵な出逢いにも恵まれました?本当に心より感謝いたします??♀??



3月も私らしく笑顔で貴方様をお迎えいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします?写メ日記やXの日々の応援もありがとうございます?









2024.02.29 15:15
姫予約やお問い合わせについて??

最近姫予約のお問い合わせ先にメッセージをお送りいただいたのに送信されなかったり、私からの返信がなかったり。。などといったことが度々あるそうです?



特にGmailアドレスへメールをお送りいただいていて、私からの返信がなかなか無い場合は。。


1?送信先のメールアドレスに誤りがある
2??旦那様の携帯で受信ドメインを指定されているがために、こちらからの返信メールが旦那様の携帯で受信出来ない


などの原因が考えられます??♀??
最近は送信先のメールアドレスに誤りがあって送信出来なくてもエラーメールが来ない場合もあるそうなので、その場合は今一度送信先のメールアドレスのご確認をお願い出来ればと思います。。?



もしメールでのやりとりが難しそうであれば、LINEやXのDMからメッセージをいただくことをオススメいたします?そういった連絡先を知られることに抵抗がある方はもちろんお店への電話予約も大歓迎です??電話予約は出勤日の3日前より承っております??



出勤日でもお休みの日でも?いつでもラブコールをお待ちしておりますね?








2024.02.29 10:07
新しいプロフィール写真??

おはようございます??
今年はは4年に1度のうるう年?
とってもレアな2月29日になりますね?
2月最終日?月末でお忙しく過ごされている旦那様も沢山いらっしゃるかと思いますが、お身体に気を付けて今日もお仕事の方は笑顔で行ってらっしゃいませ???



プロフィール写真が新しくなりました?
全体的におピンクな感じに仕上がりましたがいかがですか??優しそうな雰囲気が伝わるといいな。。?



本日も12時よりお邪魔させていただきます?
お口開けにお誘いくださいました初めまして様?
お会い出来るのを楽しみにしております?
今のところ14時40分以降のご案内が空いているかと思われますので、引き続きラブコールお待ちしております??




2024.02.28 21:01
ありがとうございました???

本日もお誘いいただきありがとうございました?



お口開けからいらしてくださったお馴染み仲良しさま?


今日は2ヶ月ぶりの再会??
階段からの。。とってもドキドキ興奮しました?
初ワンピースお披露目も出来たし?
お誕生日のお祝いもさせてもらえてハッピー?





今年も野球や相撲観戦で充実しそうな予感だね?
また野球のお話も楽しみにしています??
今夜は楽しんできてね??




ヘブンの「キテネ」で会いに来てくださった初めましてさま?


今日はお仕事でお疲れのところお誘いいただき本当にありがとうございます??
「みたよ」「キテネ」でこうしてご縁を繋ぐことが出来てとても嬉しかったです?数多くいらっしゃる女の子の中から本当にありがとう?
律儀で色々と正直なご意見を言っていただけてとてもありがたかったです?
マッサージもさせてくれてありがとう?
またたっぷりと。。密着させてね???????




明日も12時よりお邪魔させていただきます?
今のところ14時40分以降のご案内が空いております??引き続きラブコールお待ちしておりますね??





2024.02.28 18:36
お詫び??

先程X(旧Twitter)の私のアカウントのDM機能が、相互フォローか認証済みアカウントしか受信出来ていない設定になっていることに気が付きまして。。?


慌てて全てのアカウントから受信出来るように設定を変えさせていただきました??♀?


もしここ数日、DMを送るつもりが送れなかったという方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません?お手数おかけしますが、再度お送りいただけましたらありがたいです??




??Yuuri??


2024.02.28 14:51
3月のお誘いをお待ちしております?

ただいま3月のお誘いをお待ちしております?






少しずつ暖かくなってムラムラしやすい季節。。?刺激的で愛情溢れるひとときを是非御一緒しませんか???



今ならまだお誘いに余裕があり、お好きな日時をお選びいただきやすいかと思われます?スケジュールに無い日時のリクエストもお受けすることも可能になります?



プレイに関する御要望やご質問もお気軽にしてくださいね?仲良し様はもちろん、お会いしたことの無い方も是非お気軽にラブコールをお待ちしております??



コスチュームや○びっこなどのリクエストもお気軽にどうぞ?




2024.02.28 13:40
雨の音が好き??

お題:天気は晴れか雨どちらが好きですか?に回答♪


冬は晴れているほうが暖かいから好きだし??
夏は雨のほうが涼しいから好きかな??


みんな雨の日になると憂鬱になりがちだといいますが。。ゆうりは雨の日も好き?


雨の音ってなんだか落ち着いた気分になれて癒されます?梅雨の季節なんか出来れば明けて欲しくないぐらい?まぁ夏が暑いからですが。。??



ちなみにゆうりのマル秘部分は悪戯をするとどしゃ降りの大雨が降ってくるおそれがありますのでその際はくれぐれもお気を付けくださいませ。。??



??Yuuri??


2024.02.28 09:21
おはようございます??

おはようございます??
今日も風が冷たく、寒さがひんやりと身体に染みますね??


週のど真ん中ですが、今日も一日貴方らしく笑顔で?お仕事の貴方様は気を付けて行ってらっしゃいませ?


今日はリクエストにより11時よりお邪魔いたします?お誘いくださった仲良し様?お会い出来ることを楽しみにしてますね?


今のところ13時20分以降のご案内が空いているかと思われます??引き続きラブコールを心よりお待ちしております?


こんな寒い日はゆうりの湯で密着して暖まりましょ????????




2024.02.27 15:54
尻の谷間に命の花が〜???

地域によってはもう寒桜や梅の花が咲いているところもあるみたいですね?






都心近郊も3月に入ったらちらほら見られるかな?今年のお花見はどこに行こうかな。。今から悩みどころです?



もうすぐ桃の節句ですが。。???
ゆうりの桃尻をたっぷりと堪能してくださる旦那様も募集中です??ラブコールお待ちしてますね?





2024.02.27 09:01
一番の贈り物は。。?

お題:差し入れもらうことって多いんですか??に回答♪


お気遣いをいただくことも度々あります??
グルメの投稿が多いからか、お菓子などの差し入れをいただくことが多いです??
いつも本当にありがとうございます?


ですがゆうりにとって一番嬉しい贈り物は。。
やはり貴方の嬉しそうな笑顔?
あとは「今日は来て良かった」というお言葉?
これは猫かぶりをしているわけでもなく本当なんです?



そんな貴方の心からの贈り物をいただけるように。。?
真心をこめた「癒し」と「卑し」をご提供させてくださいね???





?直近のお誘い?状況?


28日(水) 13:20〜20:00 start ?
29日(木) 12:00〜20:00 start ?
3月2日(土) 12:00〜20:00 start ?




?X(旧Twitter)アカウント

@yuuri_shell

※センシティブ設定のアカウントなので解除をお願いします



?Gmailアドレス

yuuri.kiritani.hb@gmail.com



?公式LINEアカウント

@487hcjos



☆前日までに姫予約にてお誘いいただけた場合、コスチュームでのお出迎えとと○っこをリクエストいただけます??



??Yuuri??






???????


ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded