クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2024.03.31 22:46
ありがとうございました???

本日はおデートDayでした???


お台場で美しい東京の夜景を堪能したり?





イチゴのアフタヌーンティーをご一緒したり?






夕食は豪勢ないくらとサーモンの海鮮丼をいただきました??







今回も至れり尽くせりの最高の想い出となりました?いつも以上に濃厚でお互い疲れ果ててうたた寝してしまったのもまた幸せを感じました?



今年も楽しみなイベントを色々とご一緒出来そうで本当に嬉しいな??出逢って数年経ちますが、出逢った頃と変わらずに私のことを気にかけてくれてありがとう?またお会い出来る日までお互い元気に過ごせますように。。??





次回は4月3日(水)12時よりお待ちしております??





?今週のお誘い?状況?


4月3日(水) 12:00〜20:00 start ?
4日(木) 16:00〜20:00 start ?
6日(土) 14:30〜20:00 start ?



?X(旧Twitter)アカウント

@yuuri_shell

※センシティブ設定のアカウントなので解除をお願いします



?Gmailアドレス

yuuri.kiritani.hb@gmail.com



?公式LINEアカウント

@487hcjos



☆前日までに姫予約にてお誘いいただけた場合、コスチュームでのお出迎えとと○っこをリクエストいただけます??


☆仲良し様はもちろん、初めまして様も姫予約大歓迎です?お気軽にお問い合わせお待ちしております??




??Yuuri??







2024.03.31 11:01
大阪杯???

昨夜はドバイワールドカップがありましたが、残念ながら日本馬は2着と惜しいレースばかりでしたね?



個人的にはドバイターフ2着のナミュールの走りに感動しました?1着とは首の上げ下げのハナ差。。本当に惜しかった?すっかりドウデュースの走りに世間の注目は集まってしまってましたが。。去年の富士ステークス、マイルCSあたりから明らかに別の馬のように覚醒した感じがしますね?1800mといつもより1ハロン長いコースでしたが新たな可能性を見せてくれましたね?



そして今日は春の中距離G1大阪杯です?
最近さっぱり当たらないゆうり予想はこちら??♀?








去年のダービー馬タスティエーラやべラジオオペラ、ソールオリエンス、ハーパーなど4歳世代の走りに期待?愛知杯1着のミッキーゴージャスもちょっと気になる存在?



旦那様の予想はいかがですか??
安いオッズでも良いから。。当たりたい???




??Yuuri??


2024.03.31 10:12
おはようございます??

おはようございます??


暖かいを通り越して暑い一日になりそうな予感。。?旦那様もどうか体調に気を付けて素敵な日曜日をお過ごしくださいね???



本日はありがたいことにお誘い満了となっております??♀??仲良しさま?気を付けていらしてくださいね?



次回は4月3日(水)12時より空いております?
引き続きラブコールをお待ちしておりますね??





2024.03.30 23:19
ありがとうございました???

本日もお誘いいただきましてありがとうございました???



お口開けにお誘いくださった仲良し様?


今日も愛情たっぷりに密着出来たひととき??????
いつも頑張り屋さんで行動力があって元気を沢山もらえています?
試験も大きな一歩を前進出来てとても嬉しいな?
今日も美味しいお弁当ご馳走様でした???





推し活と「ゆうりの湯」で気分転換しながらお仕事や勉強を引き続き頑張ってね?
陰ながら応援させてもらいます?




お仕事帰りにいらしてくださった初めまして様?


今日は休日出勤でお疲れのところお誘いくださりありがとうございました??
写メ日記で前々から気にかけてくださったとのことで。。今日こうしてご縁を繋ぐことが出来てとても嬉しかったです?
たっぷり○スしたり密着したり??????
マッサージも少しだけでしたがお癒しさせていただけて良かった?
お仕事が少しでも落ち着きますように。。??
また気分転換に是非いらしてくださいね?




出張でいらしてくださった初めまして様?


今回は姫予約でのお誘いをいただきありがとうございました???
着衣のままたっぷり○チャ○チャ密着したり??????
濃厚な○スにとてもとろけました。。?
ルームや洗い場で。。濃厚に絡みつつあっという間の150分でした?
福原のお話も色々興味深くお聞きさせてもらっちゃいました?
今夜はゆっくり休んで明日は気を付けて帰ってね?またこちらにいらっしゃる機会には是非また再会出来たら嬉しいな???




明日はお誘い満了になりまして、次回の?は4月3日(水)12時からとなります?
引き続きラブコールをお待ちしておりますね???







2024.03.30 16:17
やっぱり。。桃尻?

[奇跡の一枚はコレ!]:フォトギャラリー


美味しく召し上がってね??
貴方の暖かいお手手に包まれたいな??



??Yuuri??


2024.03.30 14:50
?新コスチューム登場?

既にご好評いただいている「レースクィーン」のコスチュームが4月の姫予約よりリクエストが可能となりました??







網タイツがセットになっているのですが、この網タイツには実は○っちな秘密が。。??どんな秘密が隠されているかは貴方の目で確かめてみてね?



お出迎えコスチュームにつきましては基本私に直接前日までにお誘いいただいた姫予約のみリクエストが可能となっております??♀??



お会いしたことのある仲良し様はもちろん、まだお会いしたことのない初めまして様も是非お気軽にGmail、LINE、XのDMよりご連絡をいただければと思います?プレイの御要望などもお気軽に御相談くださいね?



4月も貴方様からのラブコールを楽しみにお待ちしております???








2024.03.30 09:55
おはようございます??

おはようございます??
暖かくて絶好のお出かけ日和となりました?
旦那様はどちらへお出かけされるのかな??
素敵な週末をお過ごしくださいね?



朝からベーコンチーズパンを焼いてみました??
外側がパリッといい焼き色になって大満足??
やっぱりパン作り楽しい?



本日は12時よりお邪魔させていただきます?
今のところ午後〜夕方のご案内が空いております?ご都合の良い旦那様はお店へ直接お電話にて?お誘いお待ちしております??




2024.03.29 19:49
お散歩Day??.???゜

今日は暖かったので買い物がてらお散歩へ??♀??





たまたまいただいたはちみつソフトが美味しそうだったのでいただいちゃいました???
あっという間にリバウンドしそうな予感。。?
今夜から摂生します?



旦那様は食欲は抑えても○欲は抑えちゃダメだよ?



明日は12時よりお邪魔させていただきます?
午後〜夕方の枠に空きがまだありますのでお誘いお待ちしておりますね?




2024.03.29 16:01
マッコリならぬ○っコリ??

こんにちは??
一気に春らしい暖かくて気持ちのいいお天気となりました?







桜の開花宣言がようやく出ましたがうちの近所の桜はまだ蕾が開くまでに少しかかりそうです?今年の桜は焦らしますね。。?







体重も目標だった45kgをようやく達成?
ということでお昼は自分へのご褒美にカンジャンセウ丼をいただきました?いわゆる韓国のエビ丼です?







大好きなマッコリともに??
あっ、、貴方様の○っコリも大好きですよ?
今週も一週間お疲れ様でした?







2024.03.29 11:59
アテンションプリーズ??

お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


いつかスチュワーデスの衣装も着てみたいなぁ〜??





春に向けて色々コスプレラインナップも入れ替えをしていきたいと思いますのでおたのしみに?



??Yuuri??


ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded