クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2024.01.28 22:54
ありがとうございました???

本日もお誘いいただきありがとうございました?



お口開けから逢いに来てくださった仲良しさま?


今日は川崎まで逢いに来てくださってありがとうございました?
ず〜っと止まらない密着とキ○??
天井に届きそうになるほどの???
今日も濃厚すぎるBットタイムでしたね??
Mットからの自家発電。。そしてゴール??
最後の最後までてんこ盛りすぎるひとときでしたね?
「ゆうりちゃんのMットを受けないなんてもったいないよ」と言っていただけてもう涙が出そうになりました。。?
これからも引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいな??




ゴルフ帰りにいらしてくださった初めましてさま?

今日は初シェルのご来店にお誘いいただきありがとうございました?
とっても優しい笑顔と柔らかい物腰に、何だかお会いしたことのあるような安心感を覚えました?
地元が一緒ということもあって親近感が湧きましたよ?
Bットや洗い場で。。まさかの新記録も達成しちゃいましたね??○ェラが1番気持ちいいと言っていただけて。。とても自信になります?
また是非お会いしたいなぁと思っております?
いつでもお誘いお待ちしておりますね?




そしてお店にいらっしゃる途中事故に遭われてお会い出来なかった仲良しさま?


ご連絡をいただいてとてもビックリしましたが、とりあえず大きなお怪我とかではなかったみたいでひとまずホッとしました?
くれぐれも運転される際は気を付けて。。?
お身体お大事にしてくださいね?
また落ち着いたころにご連絡いただければと思います??楽しみはまた次回だね???????




次回は30日(水)12時よりお邪魔いたします?
ご都合の良い旦那様からのラブコールを心よりお待ちしておりますね??





ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded