クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2024.02.07 20:42
優しさに心が暖まった日???

本日もドキドキハラハラしながらお誘いをお待ちしておりましたが。。?最後に救世主様にお越しいただけました??


お誘いいただいた初めましてさま?
素敵なお時間をありがとうございました???



沢山褒めていただけたり、洗い場でも「寒いでしょう」とずっとシャワーで身体を暖めてくださったり。。?そんなさり気ない優しさに身体だけでなく心もぽかぽかに暖まりました??
たっぷり○めを堪能していただいたり、密着したあとはマッサージも?
癒しと卑しを堪能していただけたかなぁと思います?
ご延長もありがとうございます?



またお逢いできる日を楽しみにお待ちしてますね?遅くまでお仕事おつかれさまです??




明日も12時よりお邪魔いたします?
お口開けからお誘いが寂しい状況なので。。?
ご都合の良い旦那様からのラブコールを心よりお待ちしておりますね???




2024.02.07 15:51
触り心地が。。好き??

[女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


先日手作りしたスナックゴールドとベーコンエピ??


菓子パンも惣菜パンもどちらも大好きなのでよく自分で作ります?


パンの生地をこねるときのあの柔らかくてツルっとした触り心地が大好きなんです?


男性が女性の○っぱいを揉む感覚に近いのかなぁ?


お料理してる時って無になれるからかとても気分転換になります??



??Yuuri??


2024.02.07 09:58
貴方にくっつきたい気分???????

おはようございます??
とても肌寒い朝ですね。。?
寒くてなかなかお布団から出られなかったゆうりです?



今日もお仕事の方は一日頑張りましょう??
気を付けて行ってらっしゃいませ?



本日はお口開けから空いております??
こんな寒い日は一層貴方にくっついて甘えたい気分???????



ラブコール心よりお待ちしておりますね???









ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded