クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2024.02.10 23:47
暖かくて気持ちの良い。。??

お題:Pepe と聞いたら??に回答♪


ペペというと。。
ポルトガル代表のサッカー選手のペペ??






西武新宿駅のPePeとか??







ではなく、皆さんの思うペペはあのぬるっとした気持ちの良いアレですよね。。??



ちなみにゆうりのペペはただのペペではなく、ちょっぴり人肌ぐらいに暖かくなったペペとなっております?



つけた瞬間に「気持ちいい〜」と喜んでいただいております?



貴方様の大事な部分に付けるものだからね??



今日も一日お疲れ様でした?
おやすみなさい???




??Yuuri??


2024.02.10 22:36
ありがとうございました???

本日は満枠のお誘いをいただき、心より感謝いたします??



遠方から出張がてら逢いに来てくださった初めまして様?


以前から写メ日記を見て気にかけてくださっていたとお聞きしてとても嬉しかったです?
たっぷり密着イチャイチャしたり??????
競馬のお話でも盛り上がりましたね??
とても気さくにお話していただけたおかげで何だか前から仲良くさせていただいてるかのような感覚でした?

1ヶ月早いホワイトデーのお心遣いもありがとう?



無事に地元へ戻られましたか??
またこちらへいらっしゃる際には再会出来る日を楽しみにしております。。?




14時半からお会いしたキ○好きな初めまして様?


あんなに密着しながらずっとキ○したのは初めてでした?まさに身も心も蕩けるような感覚。。?
BットやMっとでお互いに溺れた濃厚濃密なひとときでした?
競馬トークでも盛り上がれて楽しませていただきました??
お仕事大変そうですが、お身体に気をつけて無理せず頑張ってね??




17時からお会いしたイチャイチャ大好きな初めまして様?


まさに110分ずっと○れっぱなしの濃厚濃密なひととき??????「こんなの初めて!」と感激していただきましたが、私も初めての体験でした??
偶然にも以前働いていたお店にもいらしていたりと何気に共通点が多くて。。?今回こうしてお会い出来たことに何だか運命を感じずにはいられませんでした??
たっぷり尽くしてくれてありがとう?




19時半からいらしてくださった初シェルの初めまして様?


今日は会社の後輩さんとの初の高級店?とのことでこんな貴重な機会にお誘いいただけて感謝感激でした?
優しい手つきでたっぷりと尽くしていただき?
身も心も蕩けるようなひとときでした??
気付けば私の方が色々とおもてなしをしてもらっちゃったような。。?
横浜もいいけど、たまには川崎にも息抜きにいらしてね?



またお会い出来る日を心待ちにしております??





明日はリクエストにより11時よりお邪魔させていただきます?今のところ13時20分以降のご案内に?があるかと思われますので、引き続きラブコール心よりお待ちしております?



バレンタインイベントも絶賛開催中ですよ??
貴方に愛を伝えさせてね??





2024.02.10 10:06
今日から。。????????

おはようございます??
今日から3連休の貴方様も多いのかな?


明日は少し雨模様のようですが、全体的にお天気に恵まれそうで良かった?素敵な3連休をお過ごしくださいね?



本日からゆうり個人のバレンタインイベントがはじまります??



特別コスチュームでお出迎えしたり???






チョコレートの入浴剤や??





心ばかりのチョコレートもご用意しております??



本日は17時ぐらいのご案内一枠のみ空いております?ご都合のよろしい旦那様からのお誘いを引き続きお待ちしておりますね?





ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded