クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2024.03.07 22:02
ありがとうございました???

本日もお誘いいただきありがとうございました???



久しぶりにお逢い出来た前のお店からの仲良し様?

お互いなかなかタイミングが合わなかったけど、ようやく実現できた10か月ぶりの再会????????変わらず元気な姿に逢えてめちゃくちゃ嬉しかったです?
迷いながらも川崎まで来てくれて本当にありがとう??
いつも日記やTwitterでも応援してくれたり、ずっと私のことを心配してくれて気にかけてくれて。。出逢ってもう3年目だけどすっかり身近に感じる存在になりました?



またお互い元気でお逢い出来ますように。。??????




次回は明後日9日(土)12時よりお邪魔させていただきます?まだまだお誘いに空き時間があるかと思われますので、引き続きラブコール心よりお待ちしておりますね??



明日はまた雪が降るかもしれないので。。??
くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね??





2024.03.07 17:03
ありのままの姿で??

お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


マスクさえあれば基本無敵??
渋谷だろうが新宿だろうが銀座だろうが。。
どこへでもすっぴんで行ってしまいます??笑


ちなみに写真は数ヶ月前にすっぴんで子ブタカフェへ行った時の写真?小さいのに抱っこすると意外と重たくてやはりブタだなぁと。。?でも可愛くて癒されました?



??Yuuri??


2024.03.07 14:59
入店して3ヶ月が経ちました??

本日でシェルさんに入店して早いもので3ヶ月が経ちました?


この3ヶ月間、新たな出逢いに恵まれたり前のお店からの仲良し様に変わらず逢いに来てくださったこと。。中には川崎に生まれて初めて来てくださった方もいて、心より感謝いたします?


色々ありましたが旦那様の笑顔に逢えることが私のモチベーションそのものだなぁ。。と改めて感じた3ヶ月間でした?


お店のスタッフ様にも色々とお気遣いをいただき、本当にいい環境で気持ちよくお仕事をさせていただけて。。本当にありがたく感じております?


こんな「日常」への感謝の気持ちを大切にしながら。。これからも貴方様と満たされるひとときをご一緒させていただけたらとても幸せです?



こんなゆうりですが、これからもよろしくお願いいたします?




??Yuuri??



2024.03.07 10:08
春が待ち遠しい。。??

おはようございます??
今日も冷たい空気で肌寒い朝ですね。。?
今週末になると少し暖かくなるようですが、春が待ち遠しくなりますね?


貴方の心に少し早めの桜が咲きますように?
今日も笑顔で貴方らしく素敵な一日をお過ごしくださいませ?


本日も12時よりお邪魔させていただきます?
お久しぶりの仲良し様?お誘いありがとうございます??気を付けていらしてくださいね?




今のところ14時半以降が空いているかと思われます?いっぱい密着して暖め合いましょう????????ラブコールお待ちしております??




ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
お店に電話する phone_forwarded