クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2024.03.27 20:50
ありがとうございました???

本日もお誘いいただきありがとうございました?



ちょっと遠くからいらしてくださったお話上手な初めましてさま?


今日はお誘いいただきありがとうございました?
前半はイチャイチャ密着しながら身体の芯まで満たされて?後半は楽しいお話で盛り上がってあっという間のひとときでした??????
私の地元のこととか色々と興味津々にお話を聞いてくださって、その優しさにとても気持ちまでも満たされました?
褒め上手でとても気遣ってくださる方で。。?
今日は素敵な出会いを果たせてとても幸せでした?


またお逢いできる日を楽しみにしてます????????




明日も12時よりお邪魔させていただきます?
もしかすると何かゲリラ的な楽しみがあるかも。。?
月末でお忙しいかとは思われますが、貴方からのラブコールを心よりお待ちしておりますね??




2024.03.27 13:03
わかめ酒?堪能してみる??

一時期は○イパンにしようかなぁと思った時期もありましたが、最近逢いに来てくださる旦那様から「毛があるからいい」と言っていただけることが増えてきて、多少のお手入れはしていますが完全には無くさないつもりでいます?


そこの毛に関しては意見が別れるところではあると思いますが、、そもそも昔ヘア○ード写真集を見てドキドキすることが出来たのは女の人の「ヘア」を見ることが出来たから。。というのを聞いてなるほどと納得しました?


そんなオトナのヘアに興奮したい貴方様??
是非ゆうりの「わかめ酒」を堪能してくださいね??




??Yuuri??


2024.03.27 10:00
遅咲きだからこそ。。?

おはようございます??
長かった嵐を抜けてようやく春らしいお天気になった朝ですね?


今年の桜は過去10年の中で最も開花が遅いみたいです?


遅咲きだからこそ充実した楽しいことがいっぱいの春になりますように。。?



今日、明日と「ゆうりの湯」が貴方様をお待ちしております???12時からのお口開けも空いているかと思われますので、春の暖かさについムラムラしちゃった貴方様は是非お誘いくださいね?





ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded