プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Sarara
T153.B86(F).W56.H84

Sararaの写メ日記|プレミアム 川崎高級店ソープ

2024.04.16 17:16
the last school uniform event??



にゃっほ
学生服イベント中です
春日和きもちいいですね〜るんるん
みなさん、新年度でお忙しいですか?無理しないでくださいね。



制服3種類と体操服、お好みあればご連絡ください♪
もちろん、他のコスプレも大丈夫です!
私経由のご予約お待ちしております



ご予約はこちら↓
初めまして様も私へ直接のご予約嬉しいのです!
ご予約フォーム利用https://sgfm.jp/f/sarara
シティーヘブン記載の連絡先(LINE,XのDM,gmail)https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-37215632/



私は先日、オッペンハイマーをIMAXで観てきました!


観る前に広島行ってきてよかったです。
モヤモヤもしますし、色んな感情が入り混じって言語化は難しいですよね。(観た方に問いかける)
アインシュタインにグッときましたよね。
映画に登場した物理学者について一人一人調べて、「あー、あの定理の人かぁ」ってなったりして、なんかもっと物理
の楽しさと向き合いたかったなぁと当時を悔やむ。
2回は最低観たいですよね。有料配信されたら購入してじっくり観ようと思います。

-----

ついにマイガール登録者数が2000人突破しました!嬉しいですありがとうございます。
音声とゆったり音楽入りの動画作ったので、観てくださるとスキップしちゃうほどに嬉しいです。

------

4月は新入生で学食が混み混みでね、「わぁ」って遠い目をしたよ。みんな初々しくて羨ましいー!
でも前回のブログで約束したので♪
とりあえず第一弾はカレーかなって!


カレーはね、違う食堂が有名なの!!でもお皿がアピールしてるから自粛

---------

みなさんにお会いできるのとても楽しみにしてます。
いつも本当にありがとうございます

いい春を、いい4月を。
ぎゅっ。

さらら

2024.04.07 13:33
月にかわっておしおきよ?



にゃっほ
ブログネタがなくて遅くなってしまいました。( 無いままです。)
毎日、「ブログ書かないと!」って焦ってて、ついに夢にまで出てきました。夢で「ブログどうしようううう」って嗚咽してる夢みて、もう!とりあえず!更新しよう!って決めました。

みなさんには、夢で追い込まれるようなことがなく、スウィートドリームみてほしい。私もこれで今夜からスウィートドリーム。



さて!
いよいよ4月ですね
みなさん、3月も本当にありがとうございました。感謝でいっぱいですみんなのこと大好きです。ずっと。ずっと。ずーっと!!(怖い)

私はここから1ヶ月1ヶ月、1日1日を大事にみなさんとの時間と温もりと愛を噛み締めて過ごしたいと思っております

私は春休みが終わりました。次以降のブログからは学食を毎回載せようかと記憶でも2度しか食べたことないのですが、この際、全学食全メニュー制覇をみなさんにも見てもらおうという、「迷惑な巻き添え」
ワア、タノシミ ダッ!!!



明日4/8から3連休となります。
みなさん忙しない日々かと思いますが、会いたいので、ささやき適度のお誘いをテレパシーで送ります(モジモジ女子ですみません)


ご予約はこちら↓
初めまして様も私へ直接のご予約嬉しいのです!
ご予約フォーム利用https://sgfm.jp/f/sarara
シティーヘブン記載の連絡先(LINE,XのDM,gmail)https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-37215632/

姫予約特典で、なんでもコスプレ変身するので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね
指名料もコスプレもお金かからないのでご遠慮なさらず♪この一覧に載ってないものでもOKなのでなんでもリクエストしてね(*^ω^*)追加されてるものたくさんあるので、そろそろこの表を書き直さなくては!!



お会いできるの、すごく楽しみにしております。
初めまして様も直接のご予約待ってます
4月のサララも、よろしくお願いします



「私はどんなに悲しい時でも、桜の花を見ると、もう、
修糧瓩靴澆鯔困譴討靴泙い泙后?-太宰治

今年、私の仲良しさんで職場の環境がガラリと変わる方が多くて。。。
変わる方も変わらない方も、毎日が穏やかな日々であること願っております。
絶対に、がんばりすぎないでね
では、すぐにまた更新します!(出直します)


さらら

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded