プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Sarara
T153.B86(F).W56.H84

Sararaの写メ日記|プレミアム 川崎高級店ソープ

2024.03.25 19:31
広島へ???



こないだのお休みに念願の広島へ行ってきました〜!(トンネルの中)



前夜、駅弁の楽しみで頭いっぱいだったなぁ携帯で駅弁何があるのか調べて寝落ちしてたなぁ
お菓子もリュックに詰めて♪(お父さんのリュックに)


↓ こちらが広島の目的〜!

歳をとるごとに、日本や世界で起きる"こと"や起きた"こと"をそのまま間に受けなくなりました。
スポーツの祭典などで世間が盛り上がってる時も、「あ〜今頃、何か法の改正や法の可決が行われてるんだろうな」と思ってしまったり。
茶番の中でどう生き抜くかを毎日考えては無力な自分にため息ついておりまする。そろりそろり

明日は我が身!何気ない日常が姿を変えるのは今日かもしれないし明日かもしれない、と広島平和記念資料館で身をもって感じました。

やりたいことはやって、食べたいものは食べて、会いたい人には会って。「今さえ良ければ良い」って考えが昔から苦手な私でしたが、それはとても大事なことなのかもしれないと思いました。



い!では、お好み焼きの写真をどうぞ!

本場で食べることできて嬉しかったです


ご予約はこちら↓
初めまして様も私へ直接のご予約嬉しいのです!
ご予約フォーム利用https://sgfm.jp/f/sarara
シティーヘブン記載の連絡先(LINE, XのDM, gmail)https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-37215632/


コスプレはお金かからないのでご遠慮なさらず♪この一覧に載ってないものでもOKなのでなんでもリクエストしてね(*^ω^*)




↑ シティーヘブンのマイガール登録者数が1900人を突破した喜びと感謝をお伝えしたく動画を載せたよ
アフレコも入れたので、音声アリで見てね
あと少しで1950人嬉しいです。ありがとうございます。



んーとね、会いたいです。
へへへ

年度末でお忙しいと思いますが、体調には気をつけて、頑張りすぎないでくださいね。
明日もみなさんが穏やかに過ごせますように。



猫パンチポーズ。<
br>毛がボサボサ、ボサノヴァ(ブラジル音楽)

またね〜♪いつも読んでくださって、押してくださって、本当にありがとうございます。
さらら

↓ ありがとうございますhappiness



2024.03.12 18:38
東京国立博物館と私の休日?



にゃっほ
みなさん、風邪ひいてないですか?花粉症は早くおわってほしいですねあと少し、がんばりましょあ、お仕事はがんばりすぎずにー!!!!



先日、東京国立博物館へ行ってきました。
せっかくなので2つの特別展のチケットを買って、【健立900年の中尊寺金色堂】【本阿弥光悦の大宇宙】
を観てきました。



中尊寺金色堂では、12世紀平安時代の32gの金塊が展示してありまして、「今の金の相場がこれくらいだからこれくらいの値段かぁ」なんて、いやらしい
----


↑これがすごく素敵でして。
多色摺りの浮世絵の仕組みをスタンプで体験するコーナーがあり、私もやっちゃった!!
見てほしい!↓5行程あって、スタンプ5回押すと完成なの。



うわああああ すてき。シェアエクセレント!



昨日3/11はプレミアムお休みだったのですが、朝5時に起きてやることやらないとって感じだったのです。
ただ、花粉症のモーニングアタックとお布団の気持ち
茲気如△泙生充太こΔ防颪す澆蠅燭?覆い箸いΥ鼎┐叛錣錣覆?討呂覆蕕未世辰燭里任垢諭

そこで、私は前夜から早起きしたくなっちゃう「わくわく」を企み、そして成功しました。


(かわいい)


そう、それは、自宅にて早朝からね、
『可愛いクッキーとオレンジを入れたお紅茶で朝のお目覚めティータイム』yeah, yeah(血糖値が上がって眠くなるえへっ)
祖母家や実家では、毎日朝食前に「おめざ」タイムがあるのですが、みなさんのお家もありますか?

以上、そんな「ハッピーライフ、ハッピーホーム、◯◯ホーム♪」のCMの曲が急に脳内に流れましたNow。

お会いできるのすごくすごく楽しみにしてます
会いたいですっ! 

ご予約はこちら↓
初めまして様も私へ直接のご予約嬉しいのです!

ご予約フォーム利用https://sgfm.jp/f/sarara

シティーヘブン記載の連絡先(LINE,XのDM,gmail)
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-37215632/

コスプレは
?發??蕕覆い里任官麥犬覆気蕕頃
この一覧に載ってないものでもOKなのでなんでもリクエストしてね(*^ω^*)

(↑最近届いた、後ろパックリ、お尻アミアミ、なえっちな秘書風です。)

---


人生に降りかかる試練は苦いレモンのようなもの

与えられた選択肢は2つ苦い顔をするかレモネードを作るか

(映画見てる時に、「なんていい言葉!」って思って写真撮って保存していたのですが、なんの映画だったのかが思い出せない)


では、みなさん、またね
いつも読んでくださりありがとうございます。
仲良し様、いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
初めまして様、出会ってくださりありがとうございます。

さらら

2024.03.03 09:36
??12回連続1位?



にゃっほ
2月も本当にありがとうございました。
なんとー!!12回連続【遅番本指名】1位10回連続【総合】1位
あと、シティーヘブンのマイガール登録者数も1番多いと教えてもらい、びっくりもう少しで1900人だにゃ
----
なかなか性格的に「会いたい」とかをものすごい勇気を出さないと言えないので、連絡しようかなって思っては打った文字を消して、を繰り返したりします。

お時間もお金も遣わせてしまうので、やはり簡単には言い難いものがあります。

私がお誘いすることで、みなさんお優しいので、時間作ろうとしてくださったり、謝らせてしまったり

ですが、仲良し様はいつもそんな私の気持ちを汲み取ってご連絡くださったり、会いに来てくださったり、本当に感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます

そして、初めまして様、私への直接のご連絡でご予約をお取りしてくださり、本当にありがとうございます!すごくすごく嬉しいのです



あとあと、誰にも言っていないのですが。
昨年雑
錣琉賁未覇箪犬靴討發蕕辰燭里任垢?△修了┿錣鮓?堂颪い僕茲討?世気辰進?發い蕕靴董?鬚恵僂困?靴?辰燭任

-----------------

ご予約はこちら↓
初めまして様も直接のご予約まってます
ご予約フォーム利用https://sgfm.jp/f/sarara

シティーヘブン記載の連絡先(LINE,XのDM,gmail)
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-37215632/





このコスプレは、
「下乳こんにちワンダーランド 〜リボンを添えて」と命名しました。
よかったら、リクエスト待ってます。



私は最近、お勉強を教えるボランティアを始めたよ
その子に合った問題を作成したりも楽しくて、家での準備時間をもかけがえのない時間になっています。
しあわせだーっ!



びっくりさせちゃった?うふ
メガネ屋さんにて、「サングラス似合う顔になりたかったなぁ」と思いながら試着しちゃうのです。昔から。
面白い風貌だったから写真撮っちゃった。
花粉症がひどいよ
ね。目が特にツラいです。なのでお外では、伊達メガネかけてます。



みんな大好きそぼろ丼!三食ご飯を作ったよすごいズーム。


こちら、16歳の3月、アメリカ留学の時です。名門エール大学で浮かれてるブランコ・サララです。



( こちらも、メガネ屋さんにて。)

3月も、みなさんの毎日がハートフルで穏やかな時間でありますように。
年度末などでお仕事がお忙しいかと思いますが、体調には気を付けてお過ごしください。
もし、私に会うことが癒しのひとつであったら、こんな幸せなことないです。

いつでも、ちょこんって、待ってます。



( もちろんこちらもメガネ屋さんにて。)

ドロン。 ニンニン!
みんなのこと大事で大好きだぁぁあ!

明日から3連休です。

さらら

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded