プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Sarara
T153.B86(F).W56.H84

Sararaの写メ日記|プレミアム 川崎高級店ソープ

2024.02.19 13:49
オイラー等式?e^iπ+1=0




にゃっほ
休暇でございまする。そろりそろり
みなさんお元気でしょうか。寒暖差が激しいですが、体調崩してませんか。ご自愛くださいね。

もう2月中旬が過ぎましたね。今年も、お子様の高校や大学の受験のお話をちらほら聞いていて、一緒にハラハラしたり喜んだり、「こんな気持ちを味わせてもらえて私はなんて幸せなんだろ」と思うのです。ありがとうございます。

私は先日、恩師に数年ぶりに会う個人的な大イベントがありまして。その日まで落ち着かない日々を過ごしてました。
お会いした瞬間、溢れ出る涙とrunny nose(鼻水)。(鼻水の英単語、私は初めて知りました。)
話したいこと聞きたいこと伝えたいこと、毎日イメトレしていたのですが、ほぼ全て飛びましたヒラヒラ

【1人では成し遂げられない】って言葉がありますが、「恩を返したい」「感謝を目に見える形(結果)で表したい」という相手がいるからこそ、人は頑張れるんだなって。
その姿を見せることができて自信になりました。
次なる新たな目標に向か
辰討?鵑个蠅燭い任后


【初めまして様】直接のご連絡が嬉しいです
シティーヘブンにて連絡先を載せてあります!https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-37215632/
【姫予約フォーム】も便利ですのでどうぞ♪https://sgfm.jp/f/sarara
全て私しか管理してないのでご安心を。お兄様にとって一番便利な方法でご予約お待ちしております

コスレもご遠慮せず(*^ω^*)



オイラーの等式です。
先日、昔読んだ『博士の愛した数式』を読み返しました。時が経ってから読むと、何気なく読み進めていた箇所に深みを感じハッとしました。
---
果ての果てまで循環する数と、決して正体を見せない虚ろな数が、簡潔な軌跡を描き、一点に着地する。どこにも円は登場しないのに、予期せぬ空からπがeの元に舞い降り、恥ずかしがり屋のiと握手をする。
彼らは身を寄せ合い、じっと息をひそめているのだが、一人の人間が1つだけ足算をした途端、何の前触れもなく世界が転換する。すべてが0に引き留められる。
--
-



この2つは似て非なる式でして、
は美しい式でも、結果はネガティブなもの(-1)にしかならない。
はポジティブな体験を加えことで、過不足のない完璧なフラットな状態(0)になれる。
---
人との出会いや物や体験との出会いで、いわゆる穏やかな状態になれる。


素敵ですよね。私も今回念願の恩師に数年ぶりに会えたことで、また一つ大きくなれそうです。

みなさんの日々にも、ほんの些細なことでも+1で嬉しくなったり♪楽しくなったり♪心が休まったり♪、そんな瞬間がひっそりとあるといいなぁ。
私がその+1の存在になって、皆さんに恩を返せたらいいなぁ、なんて思ったりへへへ
-----

前に母がくれた自家製梅を使って、【さっぱり梅ちりめん炒飯 〜シソを添えて】を作って、伯母からいただいた陶器に入れてみたら格段に美味しそうになったよ


みなさんに会えるの心待ちにしております。
さらら


ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded