VIP~ビップ~

TEL:044-211-0594

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

VIP~ビップ~
ココ
T157.B88(F).W56.H87

ココの写メ日記|VIP~ビップ~ 川崎高級店ソープ

2024.03.29 07:13
似ている芸能人


しばらくプロフィール写真を撮り直していないので、今現在この画像が実物に近いです。※ただし体重は2割増しです。

どうも、写真詐欺の女ココです。
普通に髪長いので、ショート好きの方は申し訳ございません。


先日、お友達と「AI顔診断そっくりさん」というアプリで遊んでみました。

カメラで自撮りをすると、自分の顔が有名人の誰に似ているかを教えてくれるアプリです。

答えに納得できず何回もやってみましたが、何回やっても第一位は女優の夏帆さんでした。

嬉しいけれど、うーん…。

私がすっぴんの時、スプーンにうつった夏帆さんに見えないこともないかなって感じです。


今まで何回か言われたことのある似ている芸能人は、

・奥仲麻琴さん
・永野芽郁さん
・ほしのあきさん
・小倉優子さん

言われてなんとなくわかるなと思ったのは、

・山之内すずさん
・森香澄アナウンサー
・宇垣美里アナウンサー

1mmも似ていないけれど言われて嬉しかったのは、

・池田エライザさん
・山本美月さん

言われて悪い気はしないので、いつもより多めに咥えておきます。
リップサービス返しです。


人生で一番言われてきた&自分でも似ていると思う芸能人第一位は、芦田愛菜ちゃんです。

愛菜ちゃんが小さい時から、私に似ていると思っていました。

最近、更に似てきている気がします。


とりあえず、上記の方々のパーツを福笑いで置く場所を間違えたのが私です。神様のいたずらですね。

ご参考までに。



左右非対称で、目の縦幅が狭く、口の位置がおかしいそうです。


無慈悲。
ココ

2024.03.22 18:43
憧れのミル


コーヒーはお好きですか?

私は小学生の頃からブラックコーヒーを飲んで夜中の3時まで起きているブラック企業も真っ青な生活を送っていたので、わりと好き、というより毎日飲むのが習慣です。

ただしこだわりは全くなくて、喫茶店の丁寧に淹れたコーヒーはもちろん美味しいなぁと思いますが、インスタントでも缶コーヒーでもウマい!という適当なタイプです。

多分泥水出されてもウマい!とか言って飲んでる。


おうちではドリップパックで簡単に淹れたものを長らく飲んでいたのですが、先月暇すぎてついにコーヒーミルを買いました。

自分で豆をこりこりと挽いてコーヒーを淹れる、いわゆる「丁寧な生活」に憧れたわけです。

わざわざ焙煎所まで行って、「酸味少なめ、苦味強め」というありがちなオーダーをして、おすすめされたケニア産の深煎り豆を買って来ました。

そう、私は今ケニアの深煎りを飲んでいます。

これが言いたかっただけです。

コーヒーを産地で語る女になりたかった。

そういう薄っぺらい人間です、私は。




Amazonで一番安いカリタのミルを買って、とりあえず適当にこりこりと挽いてみる。

フィルターをセットして、挽いた豆を適当に入れてみる。

沸かしたお湯を適当に注いでみる。


そう、私はミス・ズボラこと適当人間なのです。


のちほど調べてみたところ、コーヒーの淹れ方というのは物凄く細かく規定されており、もはや科学。

豆の量、お湯の温度、淹れ切るまでにかける時間など厳しく守ってこそ、美味しいコーヒーが淹れられるみたいです。


そんなのベストズボラニストの私にできるわけないじゃないですか。

ちなみに適当に淹れても、インスタントと違ってとっても美味しかったですよ。


こんなに美味しいコーヒーが家で淹れられるなんて!と感動したその後、私がミルを使うことはありませんでした。

ズボラにはちょっとしんどい。
またいつか、余裕のある日にこりこりしようと思います。


※今回の敗因は、クラシックに憧れて手動ミルを買ったことです。
何百回も回すので、もはや手首の筋トレ。


電動ミル欲しいなぁ。(懲りない
ココ

2024.03.19 19:03
ビーフorチキン?


最近の有酸素運動は、ステアクライマー(無限に階段を上り続けるマシン)にハマっています。

本日は80階分上ってきました。

タワーマンションに住む準備は完璧です。
(エレベーター使いなはれ

これだけ運動してもこんな体なんですけど、小さい頃デブデブの実でも食べたんですかね?不可解です。


そんなムチムチの身の私が、オススメのモスバーガーメニューを紹介します。(いきなりー!


お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪


バーガーはテリヤキチキン一択なんですけど、皆様に絶対食べて頂きたいのがチキンナゲットです。

モスのナゲット、意外と食べたことないでしょう?

オニポテかモスチキン行っちゃうでしょう?

そうですこれがメンタリズムです。(?


モスの残念なところは、セットメニューでナゲットを頼めないこと、そしてナゲット単品が結構いいお値段することです。マ◯クを見習ってください。

それを差し引いても本当に美味しいので、ぜひ食べてみてください。ふわっふわです。


鶏肉大好き倶楽部部長
ココ

2024.03.15 13:03
プロテインの飲み方講座


どうも筋肉です。

と言いたいところですが、1ヶ月ジムに行けなかったのでほぼ脂肪です。ひき肉です!

先日「プロテインが嫌いで飲めない」というお話を伺いまして、もしかしてそういう方って多いのかな?と思い、筆を執った次第です。

生涯色々な液体を飲んできたので(意味深)、ぶっちゃけどれだけ不味いプロテインでも飲めてしまう私ですが、知っていて損はないプロテインの飲み方講座を開催いたします。


まずは基本の水割り。
余計なカロリーを摂らずに済みます。
プロテインそのものの味を楽しみ、企業努力を感じましょう。
私は大抵これです。


次に牛乳割り。
ベリー味はいちごミルク、抹茶味は抹茶オレ、チョコ味はココアに変身します。
ダイエット中の方は、無脂肪か低脂肪牛乳でどうぞ。


次におすすめなのは、ブラックコーヒー割り。
チョコ味やコーヒー味のプロテインで本領を発揮します。
私はよくビーレジェンドのキャラメル珈琲味をブラックコーヒー割りで飲みますが、もうほぼスタバみたいなもんです。


どうしても美味しく飲みたい方は、オレンジやグレープなどのフルーツジュース割り。
ただし余計なカロリー(糖質)が加算されるので、増量目的ならアリですが、ダイエット目的なら微妙なところ。


最近ハマっているのが青汁割。
フルーツ味のプロテインと青汁と水をシェイクすると、表参道の意識高い人が飲んでいるスムージーの味になります。本当です。


手間暇かけられる方は、もう最初からスムージーにしちゃってください。
・ギリシャヨーグルト
・冷凍フルーツ(バナナやベリー)
・プロテイン
・水か牛乳
をミキサーにかけると、もうただのおしゃれカフェのドリンクになります。
バナナを入れれば、朝食の置き換えにもなりますね。
朝そんな時間があればの話ですけど。


ここでちょっとした裏技なんですけど、プロテインをシェイクする時にを入れてみてください。
冷たくするだけでも、段違いに飲みやすくなりますよ。


というわけで、このあとおすすめプロテインブランドについて少し書き始めてみたのですが、しぬほど長くなったのでこれはまたいつか。

みなさま良いプロテインライフを!


筋肉系ソ◯プ嬢
ココ

2024.03.04 21:23
ムチムチちゃん


先月固形物を食べられなかった2週間は、具なしの麺を噛まずに飲むかアイスを食べて栄養を摂っていました。

茹でたパスタにバターと醤油をかけるだけという、家賃¥29,000の物件に住んでいた貧乏学生時代を思い出す虚無パスタでした。(事故物件か

虚無の癖に麺にはこだわりがあるので、安定のバリラです。



つるつるが好きなので、ディチェコよりバリラ派。おすすめです。



そういえば久しぶりに色々なアイスを食べたんですけど、

お題:今まで食べた一番おいしいお菓子は??に回答♪

これに衝撃を受けました。



その名もソフト君。

なんでもっと早く教えてくれなかったんですか!?って感じです。

驚きの美味しさで、次の日5個ストック買いいたしました。

アイスは脂質10g以下しか食べないようにしているので、ギリギリセーフなところもよき。

ガリガリ君のいとこの癖に、少し高いところだけがネックですが。

それでも納得の美味しさなので、是非食べてみてください。


固形物が噛みしめられる幸せを文字通り噛みしめている今日この頃です。
ココ

2024.03.02 10:03
元気ですか!


元気があれば、なんでもできないこともあると身に染みて感じた1ヶ月間でした。

先月計画通り抜歯をしまして、順調にいけば下旬には復帰予定だったのですが、順調にいかないのがこの私です。

切ったり縫ったりしたせいで治りが悪く、2月いっぱい使ってしまいました。

ロキソニンを4時間毎に2週間飲み続けたのは初めてです。もう立派な薬中です。

痛みと固形物が食べられない苛立ちで怒りが込み上げてくる。

その後何もできない現状に絶望して、深夜に1人わんわん泣く。

という受容のプロセス5段階(キューブラー・ロス)を綺麗に経て、無事受容の段階に辿り着きました。情緒不安定か。


一番キツかったのは、血流を良くする行為がすべて禁止だったことです。

・激しい運動禁止
・飲酒禁止
・湯船禁止

私から筋トレとお酒をとったら何が残るっていうんですか!?

動けない豚はただの豚なんですけど?

というわけで、ジムにも行けず、お酒も飲めず、ゆっくりお風呂にも入れず、誰にも会えず、絶望の1ヶ月間でした。

整形外科のリハビリだけ通っていました。
婆さんか。


しばらく写メ日記を更新しておらず、申し訳ありませんでした。

今月は元気にお店に出ますので、よろしければ遊んでくださいな♪




追伸
2月上旬に当日キャンセルしてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
完全に別件で、ノロウイルスにやられてトイレで気絶していました。


2024年の健康運大凶
ココ

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded