VIP~ビップ~

TEL:044-211-0594

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

VIP~ビップ~
ココ
T157.B88(F).W56.H87

ココの写メ日記|VIP~ビップ~ 川崎高級店ソープ

2024.02.07 19:03
雪やこんこ


お題:雪((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルに回答♪

関東地方は、数年ぶりのドカ雪でしたね。

お仕事に影響があった方も多いのではないでしょうか?

豪雪地帯に住む私は喜び庭駆けまわり、犬はこたつで丸くなっていました。逆だろ。

近所の子ども達がソリで遊んでいたので少し羨ましかったのですが、良い歳なので我慢しておきました。どうも22歳です。いつのまにか1歳増えたみたいです。(白目


こんな大雪の日は、飲みに行くしかないですね。

スキーウェアを着てスノーブーツを履いて、暇な飲み屋さんの救済にまわりました。

こんな日に飲みに来る馬鹿おる?と思いましたが、まぁまぁいたので馬鹿同士楽しく酒を酌み交わしました。

おかげさまで三日酔いしてます。
点滴でポカリスエット入れたい。

何故いつも飲みすぎるかというと、機嫌がよくなると皆にテキーラを奢り出したり、ダーツで負けたらテキーラ勝負をして勝ってもテキーラを飲んだりするからです。

テキーラのせいで、私の前頭葉は半分くらい溶けている気がします。
記憶力の低下が甚だしい。

飲み過ぎには気をつけましょう。



力作。
ココ

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded